【実話】私の夫が、20キロも太ったわけ! | お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒を呑みながら3ヶ月で-5キロ!呑みやせ専門の、中尾友子です。
バランスの良い食事をしながら、そしてお酒とも良いお付き合いをしながら
やせ体質に変えていく呑みやせ専門ダイエットです。

結婚当初、
53キロほどしかなかった夫が


今や70キロ越え・・・。


よくある話だけど
そもそもの原因は
何を隠そう


この私だったんですよネ^^;


静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


おはようございます。

静岡で3ヶ月で-5キロを実現!

belle life style協会
(ベル ライフ スタイル協会)
認定パーソナルサポーターの
中尾友子です。



私と主人が結婚して、もうすぐ27年

その間に主人は
着々と脂肪を増やし。


あっと言う間に
おじさん体系に
なってしまったんです。
(悲しすぎる^^;)


結婚当初のように
スラリとした面影もなく
今はお腹がポッコリ状態。


そんな体系を見て
私は、詐欺だ!詐欺だ!と
何十年も言い続けてきたんです。


だって、そうですよね!?
20キロ、増ですよ^^;


昔の写真と比べても
面影すらなく。
あの頃はかっこよかったのになぁ~


って、主人の耳元でささやく
私。
(いやな女ですよねぇ~^^)


昔主人に、私の体型の事を
さんざん言われていたので
ここぞとばかりに


お返しをしていたんです^^


★ バランスの取れた食事は太らない。


昔の主人の体型と言えば
本当に細くて
贅肉と言うものが無かったほど。


食生活と言えば暴飲暴食はせず
しかも寮生活だったので


朝晩はバランスの取れた
食事内容だったんです。


だから、
太りようがなかったんですよね。


★ 結婚して食生活が変わった夫。


私の作る食事と言えば
母から受け継いだもので。
煮物や煮魚、野菜炒めや丼ものが多く。


日本食が主で、
自分ではヘルシーだと
思い込んでいたんです。


母から教わったお料理を
自分なりに一生懸命作って。
それを美味しい美味しいと
食べてくれる主人。


食は細いけど
しっかり食べてくれることが
嬉しくて。


毎日主人が好きそうな
お料理ばかりを
出していたんです。


しかも、若いころはお金が無くて
始末するところと言えば
どうしても食費になってしまって


チャーハンやオムライス
そばやソーメン、カレー。


そんな一品料理を週に数回作り
お腹が満たされれば
内容なんて関係なくて


それで満足だったんですよね。



LINE@への登録で、今すぐに実践できるダイエット情報が
満載のベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中♪

クリック
↓ ↓ ↓
image
ライン@ID:@mzn8732m




★ 徐々に体型が崩れ始める・・・。


そして、結婚して数か月たったころ
何だか主人の顔つきや体型が
変わってきたんです。


そういえば最近
ご飯の量が増えてるよな~?
前はあんなに食べなかったのに。


気になったので
主人に聞いてみたんです。


ねえ、最近太ったよネ?


そうなんだよネ~。
ママの料理がおいしいからさ~。


なんて言われて、
まんざらでもない私。
それから周りの人からも


最近旦那さん太った?


なんて言われ、それでも私は
自分が出す料理が悪いとは
これっぽっちも思っていなくって


パパ~。
お昼ご飯を
食べすぎるんじゃないの~?


なんて、
お昼の外食で食べすぎるから悪いと
本気で思っていたんです。
(パパ、本当にごめん)


★ 糖質中毒。


そもそも、食にそんなに興味が無く
食事自体も細かった主人が
なぜおかわりをするまでになってしまったのか?


それは、いまだからわかるんですが
糖質の摂りすぎで
糖質中毒に
なってしまっていたからなんです。


週に数回
チャーハン・どんぶり
カレーライス・オムライス・親子丼


などの一品料理を出していた
我が家。
糖質過多の食事になっていて。


血糖値を急上昇させてしまい。
その時の記憶を
脳が鮮明に覚えていたんですね。



クリック
↓  ↓  ↓
静岡 ダイエット 食べ痩せ専門 ベルラスダイエット



★ 血糖値の上昇=脳は幸せを感じる。


人間の体は、糖質を摂ると
血糖値が上がり


糖質の量が増えれば増えるほど
血糖値は急上昇!!


この時、脳は幸せを感じ
その時のことを
鮮明に覚えているんですね。


なので、また次の日も同じ時間に
血糖値を上げて幸せを感じるように
糖質を欲求するようになってしまうんです。


糖質を過剰に摂ればとるほど
この負のスパイラルから
抜け出せなくなって。


糖質中毒に陥ってしまうんです。


これはご飯だけだはなく
特に、チョコレートやお菓子も
同じなんです。


もう、主人の中では
糖質中毒が始まっていて


常に
ラーメン、チャーハン、オムライス
親子丼、シチューなどの


糖質過多メニューが食べたくて
仕方なくなって
しまっていたんです。


歳を重ねるごとに
ご飯が大好きになっていき。


歳を重ねるごとに
スイーツ男子になり。


歳を重ねることに
私よりもグルメになて


20キロ増!と言う
新記録を
出すことになってしまったんです。


★ 中毒になってしまうと、抜け出せない。


糖質中毒になってしまっている主人。
本当にお米が大好きで。
びっくりするぐらい食べるんです。


今後の体のことが心配になるんですが
これも、今まで私が出してきた
食事のせい・・・。


なので、朝晩バランスの取れた
食事を出すようにしていたら


最近は、
顎のあたりが
スッキリしてきたんです♪
(やったー♪)


先ずは糖質中毒から
しっかり脱却できるように
バランスの取れた食事を


愛情を込めて
出していこうと思います^^


あなたが出す、ご家族への食事は
遅かれ早かれご家族の体にも
影響していきます。


家族の健康が第一!!
と思いながらも
どんなお料理を出したらいいのか


解らないところが
本音ではないでしょうか?


若いうちは大丈夫だよ・・・。
と、思ってしまいがちですが
食事も習慣化されてしまい


間違っていたとしても
それが当たり前になってしまいます。


半年後、数年後、数十年後。
あなたと、あなたの家族が
健康でいられるためにも


バランスの良いお食事を摂って
家族の笑顔を
見守ってほしいなと思います。


食の見直しに、
遅いという言葉はありません。


見直したその瞬間から
体は自然と代謝して
きれいな元気な体へと


変わっていきますョ♪


あなたのダイエット成功
そして、ご家族の健康も
応援していますね^^


私がやってきた
ダイエットの数々とは?こちらから♪


静岡 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も、素敵な1日になりますように♪


LINE@への登録で、
今すぐに実践できるダイエット情報が満載の
ベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中♪

さあ、今すぐ始めよう♪♪

友だち追加
ライン@ID:@mzn8732m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月400名以上の方が無料で参加♪
〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜

★ ダイエット情報満載♪
★ 動画内容を実践するだけで、やせたというお声も!!

食べる”ほど”にキレイに痩せる
ベルラスダイエットの無料メール講座は、こちら♪

クリック
↓  ↓  ↓
静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット


静岡で3ヶ月で-5キロを実現!
食べ痩せ専門ダイエット


belle life style協会
認定パーソナルサポーターの
中尾友子でした。