14年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b




こんにちは~


菅原文太さん亡くなっていたのですね・・・(T_T)ご冥福をお祈りいたします





ほい♪


今回はですね~


先月アクセスが多かった記事ベスト10♪ を載せていきたいと思います(°∀°)b



では! 1番から♪('-^*)/





14年10月のアクセスの多かった記事ベスト10♪


 こちらも見てね♪(・ω・)/


バッサリ切ってワンレン風ボブにする♪

バッサリ切りましたよね~♪良いです~☆(≡^∇^≡)


セカオワ カップ麺♪

美味しかったぁ♪( ´艸`)


ばっさりカットしてショートにする♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b
この記事はランク入りが長いですね~(・∀・)☆ロングからショートへ♪


ショートのセットアレンジ♪

ショートのアレンジです(°∀°)b


サラサラヘアーに編み込みをプラス♪

かわいいですね♪(*^o^*)


ねじねじ編みのアレンジシリーズ♪和装にも合うまとめ髪☆

ねじねじ編みとシニヨンを組み合わせ♪


ミディアムヘアのアップスタイル♪

ぎないゆるスジのキレイ系カールアップ♪(o^-')b


編み込みハーフアップ♪

編み込みカチューシャの甘めハーフアップ♪


カサゴの唐揚げ♪

迫力がすごい♪





みなさまありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


写真もありがとうございましたカメラキラキラ







今日はこの辺で・・・


ではっ!


へばなっ!☆







昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


改めまして自己紹介♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


オーガニックシャンプーってどうなの…? ←ぽちっと押してね(o^-')b


酉の市で買った熊手♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


髪をキレイにするためには毎回毛先までカラーをした方が良いのか…? ←ぽちっと押してね(o^-')b


ハイライトを入れてカラーバターをのせる♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b





三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F