酉の市で買った熊手♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページです(・∀・) ←ぽちっと押してね(o^-')b





こんばんは~


今日は こないだ行ってきた酉の市で買った熊手を紹介しますね(*^▽^*)


お店の入り口に飾ってありますのでぜひ見て下さい♪




今年も大変賑わっていましたよ(^o^;)




種類もたくさんあって選ぶのも大変なんですよ(;^_^A


しかも 混んでて近くによるのも一苦労なんです・・・



何とか手に入れられて安心したところですね(・ω・)/




お店の入り口に飾ってあるのが こちら♪


(☆。☆)ど~~~ん!



去年とちょっとだけ違いがあると思うんですけどあまりわからないくらいかなぁ・・・


頑張って違うのを探したはずなのに 違いがあまりなくて自分でもびっくりΣ(~∀~||;)うぉぉ・・・



酉の市♪  ←去年の熊手が載っています♪




今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆




あっ そうそう・・・


ブログを書き出してこないだ1周年が過ぎたんですよo(^▽^)o 去年の11月初めに毎日何かを書こうと思ってスタートして続けてきました♪


いつも読んで下さってありがとうございます☆コメントも頂けると とても嬉しいです♪


1周年が過ぎたということで これからはプロフィールやコンセプトなどもたまには書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします(・ω・)/





昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


ねじねじカチューシャのハーフアップ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


珈琲ゼリーパフェ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


今日(11月24日)千葉に行って来ました♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


髪をキレイにするためには毎回毛先までカラーをした方が良いのか…? ←ぽちっと押してね(o^-')b


ねじねじ編みのアレンジシリーズ♪和装にも合うまとめ髪☆ ←ぽちっと押してね(o^-')b





三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F