ばっさりカットしてショートにする♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b




こんばんは~(^-^)/


15歳アマチュアの勝みなみが最年少優勝を達成!すごいですね~☆




ほい♪


今回はですね~


ばっさり切ってショートにする♪ でございます('-^*)/





小学校の卒業式に向けて伸ばしていたが終わった♪ 


短くスッキリしたい♪ 


好きな雰囲気♪


などなどお話しを伺ってからのスタートですね☆



話し合いの結果・・・


かなり短くカットすることになりました(^O^)/


大胆なイメージチェンジになりますよ~♪


ロングからショートにカットするとくせが出てきたりするので気をつけながら進めていきますね☆


ロングからショートへ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ボブのイメチェン♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b

ビビットカラー 第2の巻き♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


状態は(・ω・)/こちら♪




(☆。☆)ど~~~ん!



ばっさりカット~♪



えり足をスッキリさせてオーバーはふんわりするようにカット(・∀・)



いいですね~☆



最後の1枚~♪

かわいい~♪о(ж>▽<)y ☆ショート似合ってるね☆


おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ

写真もありがとう~♪カメラキラキラ





卒業おめでとう♪o(〃^▽^〃)o中学入学おめでとう♪




今日はこの辺で・・・



ではっ!




へばなっ!☆






昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪




前髪を作って気分もリフレッシュ♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ボリュームエクステで増毛 第5の巻き♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ダブルカラーでレッドに♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


頭の臭いが気になる…  ←ぽちっと押してね(o^-')b


頭の臭いが気になる 第2の巻き…  ←ぽちっと押してね(o^-')b