鴨スモーク♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b



こんばんは~(@_@)


また起きてしまいましたねバスによる事故・・・怖いですね・・・





ほい♪


今日はお休みだったのですね


なので・・・


仕事からちょっと離れたお話しをしたいと思いま~す


美味しかったぁ♪シリーズですねヾ(@°▽°@)ノわ~い♪




今回はですね~


「鴨スモーク」で~す(≡^∇^≡)



厚切りで食べ応えがあって美味しい~♪



こちらはチャーシューのコロッケ☆ 


中にゴロッとしたチャーシューが入っていて美味しい~♪(‐^▽^‐)



こちらは博多巻き☆ 玉子に博多メンタイが絶妙~♪



こちらは安定のアボカド~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウホウホっ♪

ここに来ると必ず食べちゃいますね~☆素晴らしい♪




今日はこの辺で・・・



ではっ!




へばなっ!☆








昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪




ばっさりカットしてショートにする♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ロングからショートへ♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


前髪を作って気分もリフレッシュ♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ばっさりカットしてボブに♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b

親子で仲良くカット☆ばっさりの巻き♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b