ボリュームエクステで増毛 第5の巻き♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室candide☆voeuxのホームページですo(^-^)o ←ぽちっと押してね(o^-')b




こんばんは~(・ω・)/


韓国の旅客船セウォル号の沈没事故・・・心配ですね・・・




ほい♪


今回はですね~


つむじ割れでお困りの方にお勧めの


ボリュームエクステで増毛♪の続きで~す('-^*)/ 





取り扱い温度や熱について♪



ボリュームエクステで増毛♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ボリュームエクステで増毛 第2の巻き♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ボリュームエクステで増毛 第3の巻き♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ボリュームエクステで増毛 第4の巻き♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b



ボリュームエクステは人毛ではなく 付けた髪に負担のかからない特殊な軽くて丈夫なファイバー毛なのです♪


そして 熱で形が付く形状記憶毛でもあります(・ω・)/



その 熱について・・・


アイロンやコテの温度は160度まで使用して大丈夫です♪


ドライヤーを使ってブローも ホットカーラーの使用も勿論大丈夫です♪



熱で形を作ることが出来ますので ボリュームエクステが付いている部分をブローしたりホットカーラーなどを巻いたりしておくと その部分がふんわりボリュームUPして♪髪が増えただけでなく更につむじ等が割れにくくなりますよ(o^-')b


アイロンでもコテでもOKですが♪ 温度は守って下さいね(・ω・)/





つづく・・・





今日はこの辺で・・・



ではっ!




へばなっ!☆






昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪




霧笛楼 仏蘭西菓子♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


頭の臭いが気になる 第2の巻き…  ←ぽちっと押してね(o^-')b


頭の臭いが気になる…   ←ぽちっと押してね(o^-')b


マウナロア マカデミアナッツ♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


エアーポップコーン~☆ヒルバレーミックス♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b