ビビットカラー 第2の巻き♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですo(^-^)o ←ぽちっと押してね(o^-')b



はい!


こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ



今回はですね・・・


ビビットカラーでございます~♪


ブログでは第2の巻きなんですね☆


今回は 三ノ輪店までお越しいただいたので写真を撮らせていただきました('-^*)/



ビビットカラー♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b 前回の写真です♪ 



ちょっと色を変えてみたいということで ほんのちょっとなんですけど濃くしてみましたよ☆


マニキュアを使っているので色のチェンジが難しいのですよね(ノ◇≦。)


同じ色で濃くは出来るんですけ 違う色にするのは難しい・・・


濃ければもっともっと大変なんですよo(;△;)o




園長先生です♪



キレイ~☆

インコみた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふ・・・違うか・・・?


間違えた・・・


かき氷に色々なシロップをかけた感じ~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

後ろは黒髪があるので今回もアルカリカラーです(・ω・)/



かき氷シロップ先生は今 本を執筆中なんですよね~♪頑張ってください!



出版されたら必ず買うように言われています(^▽^;)あせる


できれば頂戴~♪ ☆-( ^-゚)v





・・・


おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪

写真もありがとうございましたカメラキラキラ



今日はこの辺で・・・



ではっ!




へばなっ!☆








昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪




張り子の馬♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


炭酸泉♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


すごいなぁ~  ←ぽちっと押してね(o^-')b


炭酸水って…?の続き♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b

炭酸水って…?  ←ぽちっと押してね(o^-')b