ミディアムヘアのアップスタイル♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b





こんばんは~


衆院解散 総選挙へ・・・ (@_@)・・・アベノミクス解散・・・





今回はですね~♪


結婚式のお呼ばれセットのアップスタイルをご紹介します(・ω・)/





ミディアムだけどえり足スッキリのアップにしたい♪


ふわっとボリュームを出して華やかな感じにしたい♪


・・・ということでしたのでカチッとなり過ぎない可愛くなり過ぎないゆるスジのキレイ系カールアップにしました(o^-')b




根元の黒い部分も少し目立たなくしたい~(・∀・)




(☆。☆)ど~~~ん!



全体をピンで留めて土台を作り ゆるくカールを付けてちらします♪



えり足をスッキリさせ トップにボリュームが出るように作ります(°∀°)b



ナチュラルなスジを入れて派手過ぎないドレッシーカールアップの完成です☆



おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪


写真もありがとうございましたカメラキラキラ



アップのちらしのスタイルは 派手な感じのイメージがあるようでやりたくても迷ってしまう方が多いですが カールの強さや・ボリューム・位置によってゴージャススタイルから ゆるふわかわいいスタイルまで何通りも出来ちゃうので ぜひ挑戦してみて下さい(o^-')b


それから♪


ショートの方のカールアップスタイルもありますので 是非ご相談してみて下さいp(^-^)q






今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆



昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


張り子のかわいい動物達♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


カサゴの唐揚げ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


コーヒー♪♪♪ ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ねじねじ編みのアレンジシリーズ♪和装にも合うまとめ髪☆ ←ぽちっと押してね(o^-')b


今日(10月27日)千葉に行って来ました♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b




三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F