張り子のかわいい動物達♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b



こんばんは~


ベールに包まれていた実写版「進撃の巨人」配役が明らかになりましたね(=◇=;)実写って必要なんですかね・・・




ほい♪


今日はですね~


火曜日に 銀座のギャラリーでやっている「張り子のかわいい動物達展」に行って来たんです~о(ж>▽<)y ☆


張り子達の作者である永登さんは うちのお店が台東区に移転する前からご来店頂いているお客さまなんですニコニコいつもお世話になっています

そのときの写真を載せていきますね♪


去年も行ったんですよ すごいなぁ~ ←ぽちっと押してね(o^-')b






会場は雰囲気のある建物なんですよね(°∀°)b


部屋ごとに色々な展示場になっているんですよ♪




前回撮れなかったエレベーター☆


これに乗るのですが・・・なんか違う世界に行っちゃいそうです・・・



なんと扉は手動なんですよ(o^-')b待っていても開きません・・・






それでは・・・


一部ですが かわいい動物達♪をご紹介しますね☆


(☆。☆)ど~~~ん!




出迎えてくれました(*^o^*)かわいいですね♪



羊たち☆



玉乗りネコ♪



この丸みがまたかわいいんですよね~(*^o^*)



たくさん展示してありましたよ♪



羊たちを見ていたら キチンと並んでいるのがつまらないと言って 急に座らせたり寝かせたりしていた永登さん Σ(=°ω°=;ノ)ノ ちょっとびっくりしたけどアートですね♪





みんなカラフルでキレイなんですよ♪

永登さんらしい素敵な作品の数々でしたо(ж>▽<)y ☆



2014年11月16日(日)~24日(月)

12:30~18:30(日祭日17:00迄)

東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル4階ギャラリー403

TEL03-3535-5733


興味がある方は是非行ってみて下さいね~♪




ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆



昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


コーヒー♪♪♪ ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


カサゴの唐揚げ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ねじねじ編みのアレンジシリーズ♪和装にも合うまとめ髪☆ ←ぽちっと押してね(o^-')b


バッサリ切ってワンレン風ボブにする♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ずっとリタッチだからロングでもキレイ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b




三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F