今回、人生で初めてのAudi電気自動車🪫⚡️

【新型Q4 e-tron】
で軽井沢へ行きました🌳🚗



初めてのアウディSUVに加えて新型の電気自動車でとてもワクワク♪






▶︎輸入車レンタカーはここ❗️オススメ🚗⭐️









ハンドル周りはとてもシンプルになっていました

ややシンプル過ぎて寂しく感じました












軽井沢のアウトレットにて

とても大きなチャージプレイス🔋⚡️



電気自動車なのでフロントグリルは空気が通る道はなく、この様なデザイン



フロントから見ても堂々としてきて顔つきがとてもかっこいい。夜もLEDライトがとても賢くて標識をしっかりと照らしてくれてとても良く見えました。





Q4は意外とボディサイズは大きいのですが、運転が下手な私でもとてもスムーズにストレスなく乗りこなせました。


走り出しから高速道路、街乗りもとてもスムーズ。

山道は、アウディ特有のクワトロではないのでそこまでGに対しては得意ではない気もしました。




初めての自動車充電中🔌⚡️

お買い物している間に自動で2時間で充電してくれていました。約300Kmくらいだったかな

急速充電スペースもあったのでそちらはもっと早い


ガソリンを全く使用しないので、これからの時代にマッチ、とてもサスティナブルですよね。




ライトの細部までとてもこだわり抜いていて洗練されています



車両本体価格は700万円くらい〜


全長 4,590 mm x 全幅 1,865 mm x 全高 1,615-1,630 mm



▶︎Audi 公式



アウディはやはりどこのドイツ車よりも最先端技術でかっこいいです。ライトもマトリックスLEDライトで流れる流線のようなデザインと光り方でとても一際目を引いて、この形式を日本車が多数真似ていますよね。




▶︎関連記事












▶︎アウディ関連YouTube












※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui 🪐