本日は、前回受けた施術の経過〜♪




世界的活躍されるDr.ビョンの神技で
めちゃくちゃお顔が綺麗に整いました❤️

👇🏻こちら見ての通り、丸く滑らかな輪郭で
お顔の左右バランスが綺麗になって
全体的にお顔と目元がリフトアップしました❗️



▶︎前回の受けた施術メンテナンス💉❤️





施術の直後はいつも

こんな感じ♪


 


この日は、施術メニューを

フルオーダーで先生にお願いしたので🙏🏻


フラクショナルレーザーと

エクソソーム乱れ打ちをした為

お顔がかなり赤くなっていますが、


私はこのお顔を気にせずそのまま

新幹線🚅に乗り、東京へ戻りました😂












そして、実際の施術後から

翌日〜1週間くらいの

ダウンタイム中。


 


人それぞれですが、

私の場合はヒアルロン酸注入すると

お顔が腫れやすいタイプ。


なので、大体

2週間くらい〜1ヶ月後に腫れが落ち着き

ちょうどその後からお顔に馴染んで来ました!


顎は特に内出血しやすいヶ所ですが、

2週間くらいで治りました👍












そして、


1ヶ月後経過


 


特に最近、老化が気になっていた

•目元のクマ🐻
•オデコ
•こめかみ周り

ヒアルロン酸が吸収されてきてる時期だったので
久しぶりに注入して調整してもらいました✨








そして、今は❓というと
写真はノー加工で
現在はヒアルロン酸もしっかり
お顔に馴染んで良い感じです❤️


 


やはり、

Dr.ビョンのヒアルロン酸で作るお顔が

何よりもとっても気に入っていて

もうすでに5年間もずっーと

先生だけリピート施術をお願いしております🙇‍♀️✨



いつも本当に綺麗にしてくださって

感謝感謝大感謝です〜❤️❤️







🔴Dr.ビョンの最新スケジュール1.2.3月まで
























名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui