いろいろあって母の日に何もできなかったので
旧軽井沢に1泊2日で旅行してきました🌳


ふふはお世話になっていて

熱海、日光に続き、今回は新しく設立された

『ふふ旧軽井沢 静養の森』



▶︎ふふ旧軽井沢





16時頃に到着。

スタッフ様が優しく笑顔で

出入り口でお出迎えで待っていました。


ノンアルコール信州のリンゴジュースかな?

ウェルカムドリンク♪とても美味しかったです




私たちは1階フロアで全20室のみ。

GWの繁忙期はすぐ満室になるそうですね








お部屋はとても広々天井が高く

木の温もりに囲まれてとても落ち着きました



室内お風呂付き



そして暖炉と外からの優しい自然光が入り、またすごく私のタイプの素敵なお部屋でした。





ソファも寝転がれるほど大きく、ご飯までテレビを見たり温泉に入ってまったり過ごしました。








夜は母と大好きなビール🍺を一緒に飲みました♪






まだまだ、軽井沢旅行記は続く。。。




▶︎関連記事










※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui 🪐