リッツカールトン宿泊記②




チェックイン後、お部屋で
少しお茶してのんびりした後は
香港ラストということで
夜に少しだけショッピングモールへ🛍✨










そして、ライトアップ20時に

間に合うように急いでホテルへ戻り。





外では食べず、ルームサービスにしました❣️
なんて贅沢な。




旅行の時くらいは贅沢しないと

意味が無いので、これでもかくらい

たくさん頼みました❣️🥺







お腹一杯食べてこの通り。


ぐったりです🐥❣️ゴロゴロ













そして、次の日朝を迎え♪

早起きして7時にハリキリ行きました😆









あと何回、ここ香港に来れるかな〜♪











ロビー





ジム




プール






チェックアウト前に朝風呂に入り

15時の飛行機に乗る準備を。






リッツカールトン香港は

最高のホテルでした♪



次は香港で有名なペニンシュラにも

宿泊してみたいです。







▶︎関連記事












名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★