人生初のリッツカールトン🦁
@香港


マカオから戻り、香港に14時頃到着。






メインロータリーにはなんと!

ハイスペックのスーパーカーがずらり。






早速チェックイン


フロントからアートとインテリアデザインの

センスが抜群に洗練されていて感動。




世界的に有名な

白髪さんのような絵画発見!


▶︎公式







そして、チェックが終わりお部屋へ


可愛らしいコンシェルジュが英語で

お部屋まで丁寧に案内してくれました。





なんと、香港が一望できる

最高の景色でお出迎え✨







天井が高く、ベットも広々大きく

インテリアも全て豪華ですね。





ここに泊まるまで、毎日諦めず

お仕事頑張って本当に良かったと思えました✨











アメニティは、Diptyque🌿




移動で疲れたので少しtea time✨







この時期、日本がちょうどお盆だったので、、、




何とリッツカールトンの日本人スタッフの方が

お盆ということで特別なおもてなしを

私たちの為に用意してくだざっていました🥺❤️






リッツカールトンの記事は

まだ続きます。




▶︎関連記事








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★