軽井沢到着後、小腹が空いてしまい
軽井沢プリンスショッピングプラザにて
イタリア🇮🇹を食べました♪





4時間運転して

最強に疲れ果てて、休憩昇天








その後、アウトレットでお散歩🌳



欲しいものを探すというよりは、今回はご飯を食べてぐるぐるウィンドーショッピングして綺麗なこの公園をお散歩しました🌳


とにかく涼しくて最高です



平日だったので人がとても少なくガラ空きなアウトレット♪ゆったりと見ることができました








アウトレットから
ふふお宿に一度戻り、、、🍷













夕食前にのんびりと涼みながら一杯🍷


 



幼い時から社会人になってから色々あったなとふと振り返っていました。


大学受験は希望のところが全滅で人生終わったなと思ったこともあるし、新卒で入った会社で上司からコネ入社の娘と贔屓されたり、エアライン面接で社長から贔屓の言葉を受けたり、詐欺師の公認会計士に700万円騙し取られたり、父を余命1ヶ月で突然亡くし、本当に私の人生は色々あった。昇天他にもあるけど、波瀾万丈なので伏せます(笑)








ガムシャラに毎日働いて、崖から這い上がって30代にいつの間にかなって、気がついたら1泊10万円のお宿にお母さんと泊めてあげられるほどの自立心が身についていました。


今後はこつこつ安定収入で働き続けて

投資勉強を進めて海外移住したいです。


小さな会社でも良いから、自ら設立して

福祉関係、美容医療、を含めた

代表取締役になりたいです







▶︎関連記事










▶︎愛用スキンケア






※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui 🪐