先日、久しぶりに
麻布十番にあるビョン先生のいる
東京ブランシェクリニックへ🥼🌸




今回の目的は、

脇と肩へ

ボトックスメンテナンス💉🎶



営業職👩🏻‍💻をしているので、いつもカバンの中に資料やパソコンなどで荷物を持ち歩いて肩がとても凝りやすいので定期的にメンテナンスする様にしています。



ボトックスを打つとすごく肩も楽になりますし、脇の汗もピタリと止まってすごく毎日心配せず過ごすこともできます♪







ここのブランシェクリニックは

院内はとても綺麗で快適♪








そして、施術スタート。


肩ボトックス💉



もうビョン先生のボトックスは

10回以上お世話になっているので

肩と脇はほぼ痛みがなく乗り越えました✌️


お冷やしのみで、すぐ打って行きます💉








首が短いことがずっと悩みですが、、

ボトックスを打つとここの肩と首の境目が少し緩やかになって首長効果もあるので私は定期的に打つようにしています👍


春先には、オフショルや可愛いワンピースが着れるようにメンテナンスしていきます💕







脇ボトックス



施術から2週間後にボトックスは効果が現れてくるので楽しみです😊🌸素肌がそろそろ出てくる時期なので、そろそろボトックスでボディメンテナンスを始めるのはとっても大切ですね☝🏻


次回のクリニック訪問では

何の施術しようかなと考えおります♪♪




既に春に向かっていて、

これから楽しみがたくさんです❤️





うららかな春の日差しが心地よくなってくる今日この頃、皆さんはコートやダウンジャケットはクリーニングへもう出されましたか?👗👠


私はもう冬服でクローゼットがパンパンで汚かったので、いち早くもうクリーニングへ10着ほど出しました🧥👋🏻💦



3月21日春分の日は宇宙元旦で運気がガラリと変わるとも言われているので、この日までお部屋を綺麗にしていらない服や物は捨てて断捨離しようと思って日々少しづつ頑張って掃除しております🪐


皆様も素敵な春をお迎えくださいませ🌸



▶︎関連記事











▶︎ビョン先生のYouTube

登録お願いします😊🙏🏻❤️

























名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★