9月に東京ブランシェクリニックの
世界のビョン先生からボトックス注射と
ベビーピンク注射の施術受けてから
効果がしっかり出てきたのでレポ書きます💉❤️

▶︎9月施術レポ


特におでこの小じわと全体的にお顔に緩みを感じていたので全体へ私は定期的にリフティングボトックスをしてます。



施術前は、結構おでこが小シワがありましたね💦ここは定期的にボトックスはしないと駄目な箇所。

施術後はおでこのシワも綺麗に消えて、頬ラインもスッキリ小顔にしっかりとリフトアップしてます⤴︎








ベビーピンク注射💉してからは、

毛穴が小さくなってお肌に潤いが増して

くすみが消えてワントーンアップした感じ✨

憧れの美白に近づいたかな🥚




私は赤みが出やすいので抗炎症のジャンマリーニのクリームorリジェスキンSRSを夜は必ず使ってます🌙



施術前よりもハリが出た感じ🥺✨✨


そろそろ私も糸リフトもしたいな〜なんて思っていました🎶結構やったことある人が輪郭が綺麗になって変わるからおすすめと言われ、私も8本でも良いから入れてみたいです!ビョン先生に次回相談してみます⤴︎




▶︎関連記事










▶︎ビョン先生の糸リフト症例











🔴ビョン先生のYouTubeチェック✨





















名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★