最近、寝ている時に暑すぎて
ジェラピケで新作❗️

夏用のパジャマを2パターン新調しました🐻‍❄️🍧



今週、新発売のシロクマパジャマ🤍


素材は、肌に触れると冷却するタイプで

夏もこれで楽々乗り切れます🌻


実際に着てみましたが、とても涼しくて着心地も流石ジェラピケ❗️素材がストレス無く柔らかくとても快適です。お部屋では楽にリラックスして過ごしたいですよね♪


最近は蒸し暑くなって来て夜も汗かきやすいので、やっとナイトタイムもシロクマで可愛くて癒されて、涼しく過ごせます♪







シロクマ🐻‍❄️さんがとても可愛くて癒されます♡




シロクマってこんなに可愛いんだって

今更、気がつきました(笑)


このシリーズはとても人気らしくて、すぐなくなると店員さんも仰っていましたニコニコ飛び出すハート









🍧🐻‍❄️ジェラピケ











▶︎関連記事