前から欲しかったカバンを見に👓✨

お目当ては、
アンテプリマのキラキラバック

夏に向けて新調しました🍍🏖️



▶︎Very雑誌より





今回はこちらを購入〜♡

ど定番のシルバーミニアトゥーア


ぶどう🍇チャーム

パールチャームをチョイスしました目がハート愛









既にパイナップルは完売していて、私は大人なパープルが上品にきらめくぶどう🍇にしました♪





店内をみていたら20代くらいの彼氏を連れた可愛い女の子たち3組が続々とカバンを迷いなく即決で買って行っていました❤️大人気すぎる!!!






何通りもカラーがあって可愛い🩷
















▶︎関連記事













※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui