スーパー美女モデルの友人からあまりにもい良い香りがいつもするので、何付けてるの?と聞いてみたら香水の代わりにこれ付けてるよと教えてもらいました♡


香りが優しく上品でThe 愛され女子って感じの香りであまりにも好きすぎて、即購入しました🌼🩷





お食事やデートの時に、香水だと香りすぎてしまう時もありますがボディミルクやローションですと程よい香り方でgood!香る系のボディケア品が流行っていますよね♪


香水とはまた違ったさりげない香り方で、好きな男性もこのボディミルクの香りでイチコロ振り向いちゃいそうな勢いです🥰🩷多分、この香りで男性は酔ってしまい抱きしめられちゃいそうなくらい良い香り!


必殺技にこのボディミルクは勝負下着よりも

かなり、オススメ💘💘💘


そして、

このボディミルクは塗布すると香りだけでなくお肌が保湿されてしっとりでテクスチャーもさらっとべたつかずお肌が柔らかくなります。今の時期、乾燥対策のボディケアとしても最高ですよね♪♪




昨年、実はプレゼントでヘアミストを持っていたのですが、本当に香りが良すぎて気に入っていつの間にかボディケアも揃えちゃいました♪


これからは大事なデートや好きな人と会う際は、これを必ず付けていきます🥺🩷











それと、もう一つオススメ品。


エルメスのボディローションも持っていて、これも付けてると大体どこの?良い香り!と皆んなから言われます🩷







▶︎関連記事














※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★