夏になって身体の露出が増えるので
ちゃんとボディケアをしなきゃと思い
愛され🍑美ボディケア品をご紹介♪





田中みな実さんも言う通り、
胸とお尻までもお顔と思って
しっかり毎日ケアしなきゃです❤️

顔のスキンケアは毎日するけど
皆さまは、ボディケアも毎日していますか?


私は少し怠り気味だったので、
これからはボディケアにも
気を配るように改善することにしました♪



ボディケアについて
あるとあらゆるものを調べて🔎
とても良いスクラブとボディスプレーを
見つけてきました💕


▶︎NUXE  ボディスプレーオイル

▶︎AMETHYST  ボディスクラブ





【AMETHYST  】ボディスクラブ

アメジストの原石を細かく砕いたパウダー入りの

角質除去するボディスクラブ。






早速、夜🌙に

このスクラブで使ってみました🚿


特に、毛穴の汚れやくすみが

気になる箇所。


お尻、胸、肩周り、背中、腕や手

ここ中心にやってみました♪



シアバターや高い保湿成分が入っていて

ぷるぷる潤い最高の洗い上がり🛀


朝起きたら、いつもと違って

お肌がもちもちで潤い感じられました💕

これからは、週1回の楽しみにします♪








そして、お風呂上がりは

ボディマッサージ。


私はボディクリームだと油分が多く

ニキビが出来やすかったりしたので

私はボディオイルスプレーに変えてみた♪♪



とっても良い香りがほんのり広がって、

お肌も潤ってマッサージもできるから

とても使いやすい。


とくに乾燥しやすい箇所の

肘、脚から踵にもスプレーして

ゆっくりと疲れを揉み解しマッサージ♪





▶︎今回の購入品♪


AMETHYST



NUXE







日本だと、ただ痩せてスリムな方は多いけど

韓国🇰🇷みたいにちゃんとトレーニングして

胸とお尻、くびれがしっかりあって

とにかく身体のバランスが整っていて綺麗。


私の理想は、こんな

むっちり🍑美ボディ💕



目指すは、白桃むっちりボディ🍑


ガリガリに痩せて体重落とすことはできるけど

この綺麗なボディラインと美白、美肌に

むっちりきた感じを作っていくのは

なかなか難しいから日々努力の積み重ね♪







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★