美容医療で毎年メンテナンスをしている分、なるべく普段の日常生活ではより素肌には負担かけず過ごしたいなと思っておりました♪



でも、お仕事が営業職でクライアントに合うし会社のイメージも大切にしなきゃいけないしスッピンで行くのはまずいですし、、

そんな時に美容医療クリニックで21年働いていたベテランの知り合いのお姉さんがめっちゃ私にピッタリの良いスキンケアコスメを教えてくださいました❣️
それがこちら【bareMinerals】




これのす1本で6役を

巧みにこなすのです❣️天才👏🏻✨✨


✔️保湿力

✔️皮脂吸着でよれない

✔️ノンケミカルでUVも対策

✔️色付きだからファンでの役割

✔️お化粧下地

✔️毛穴をカバー





私が選んだのは明るめの色味。

オパール01




テクスチャーはクリームのようで、引き伸ばす前はこのようなお色味。アメリカの製品ではありますが日本人の肌にも合うようなピンク系や黄色み系も選べます。




馴染ませるとこのような感じ✨色はついていますが、かなり薄付きで明るく潤いが出る感じ♪


昨日は1日中朝から夜21時までつけていましたがずっと、なんとヨレずうる艶肌でした🥺✨👍塗り心地もいつも使ってるリキッドファンデーションより全体重くなくて軽くてお肌に負担がないことは、私自身自分でお顔全体に塗布して過ごしてからよく分かりました✨ここのパウダーも組み合わせても最高かと思いますね!


これはリピート確定愛用名品に認定です❣️



やはりベアミネラルのこのジェルクリーム類は、ベストコスメアワード受賞していますね👑












▶︎楽天から









▶︎関連記事


















名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。

Rui★