医療機関専売品の次世代ドクターズコスメ
ジャンマリーニは噂によると
やはり、、めちゃ良いらしい❤️

なんだかんだ日本のお肌にも合うように
マイルドでテクスチャーも良くて
1つ1つの製品の成分配合が素晴らしいですね👏🏻

本社もなんと、Googleやテスラと並ぶシリコンバレーにあるらしく研究レベルも高くて30年バリバリキャリアのジャンマリーニ。やはり他とは効果も何かが違うらしい🥺むちゃ注目度が満点です💯



私もジャンマリーニ愛用から1年経過♪


最近はポイントケアの凄さを知り、

✔︎クマ🧸色素沈着、小じわ撲滅アイジェル

✔︎成長因子エイジングケア最強クリーム

✔︎鎮静保湿のペプチド美容液



アイジェルは、

何と目元の注射を打つよりも効果が早くて小じわが短期間で良くなった日本人症例をこの前インスタグラムで発見しました❣️最強すぎる🤭



新製品のマリーニフェイスクリームは、

成長因子が入っていてダメージ受けた細胞修復治癒を促して、ダウンタイム軽減に加えてハリボリュームトーンアップまで叶える。最強すぎクリーム🤫本当は周りに教えたくないくらい使ってみたら効果も早いし凄いとにかく✨


マリーニペプチド美容液は、

鎮静保湿力が抜群で私のような赤み酒さが出やすい敏感な肌にもピッタリ安心なのです。めんどくさがり屋なので1プッシュ半でお顔に塗布してテクスチャーも軽くてさっぱりで大好き❤ハリツヤが出ますね✨




青、黒ドクターズコスメにも劣らない次世代のジャンマリーニは今後も新製品見放さないです!このスキンケアコスメの大ファンになりました🥺❤️❤️



▶︎関連記事