💙ジャンマリーニスキン
Day1

早速、私もついに美白美肌になるため
念願のジャンマリーニを使い始めたので

まずは、
1日目のお肌の使用感をレポ✏️








わたしの目標は、
がんばって使用を続けて

透明感のある美肌美白になって
色素沈着、シミ予備軍
食い止めていくぞ〜✊お〜笑



→エイジングケア5セット



1日目。


もういきなりですが
フルで5ステップ全てお肌に塗布し
挑戦してみました!!!


いつもの欲が出てしまい、
ジャンマリーニを使えることが嬉しくて


上記写真の
②浸透力アップのビタミンCと
③レチノール•ビタミンA反応も恐れず
④最強5ペプチド配合の保湿

すべて合わせてスタートしました♪♪


▶︎関連記事




1日目の朝のお肌の状態↓
NO写真加工

シミが出てきてる。


 



特に、まだ

赤み

かゆみ

皮脂分泌によるニキビもなく

滑らかな肌のままでした。


今のところは、良かった〜good!



外回り営業で去年たくさん

日焼けしたので、

今はまさに悩みは、

目元にたくさんの日焼けシミと

色素沈着予備軍があって大変😹


首のシワも

とても気になるので

ネッククリームも次回買います!


 


レチノールの

ビタミンA反応は、


塗布から4日〜1週間後くらいに

突然、赤みが現れるので

それはまぁ、受け止めるしかない(笑)




【ジャンマリーニ公式】

▶︎症例写真




こんなに酷いニキビも

6ヶ月の使用継続して

こんなに綺麗になるらしい!驚き







私も今までいろんなスキンケア用品は

分からなかったけど

それぞれのイメージは…



他社品


ゼオスキン→反応強く、使い方が複雑

ガウディスキン→ゼオスキンのアンチ?

エンビロン→昔からあって有名。サロン使える

ナビジョン→資生堂•流行ってるらしい

リビジョン→クリニック置かれ始めてる

幹細胞系→賛否両論別れるスキンケア


▶︎ゼオスキンとガウディスキンの違い



勝手なイメージですが、

ジャンマリーニスキンは


ゼオスキンとガウデイスキンの

中間を取ったような感じ❓



ジャンマリーニスキンは

嬉しいアクティブな効果変化は期待できて

お肌には反応がそこまで強く出ず

マイルドなスキンケア用品かな♪



使い方もシンプルで全然複雑じゃないし

医療レベルのスキンケアで

本当に凄いと思いました!



ジャンマリーニスキンに関しては

今後、日本の美容医療界では

間違いなく、

流行ると思います。



人それぞれ

使いたいスキンケアがあると思うので

使いたい思うものを使えば

良いと私は思っています♪♪






ジャンマリーニスキン

引き続き、レポ書きますね✏️






▶︎他社品•関連記事

ゼオスキン


ナビジョン


リビジョン


エンビロン








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui