最近、ホームヘアケアを変えました❤️


髪の毛めちゃサラサラで綺麗だねと友人に
褒められたので変えて良かったです😍


髪の毛が直毛なのでボリュームがあまりなくて悩んでいたのですが、これはボリュームケアシャンプーなので朝起きた時ちょうど良いふんわり感です♪


さらにトリートメントは頭皮にも塗布できて洗えるのでしっかり保湿もできます。さすが頭皮や髪の毛の専門メーカー☺️🤲










いつも見ている愛沢えみりちゃんの

YouTubeでも紹介されてました❤️❤️





▶︎楽天から見る





▶︎関連記事













名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★