これからは資産形成をしっかりすると決めてからネイルもセルフネイルに切り替え。


ジェルネイルって1回辺り都内だと10,000円と諭吉様が一瞬で無くなりますよね昇天☁️悲

わずか2週間の寿命のネイルにそこまでお金をかけるのってどうなかな❓とずっーと思っていながらも、、爪には気遣いサロンへ通い続けていました。


そんな最中、お財布には優しすぎる
とても良いセルフでできるジェルネイルを見つけましたオエー飛び出すハートこれは既に物凄くバズっていました❗️ネットだと売り切れてたけど、新橋店で見つけて購入。


『3COINS🌿』

お家で短時間でできるセルフジェルネイル



▶︎3COINS






うるうるうツヤツヤの仕上がりうさぎ花


マグネットネイルからワンカラーのネイルまで種類豊富。私は今回は大好きなマグネットネイルを選んで🧲磁石で頑張って動かしてやってみました。


正直、、セルフで筆で爪に塗布して

このライト機会に30秒程度当てるだけ。


とてもとてもとても簡単で即乾❗️手間なし❗️

15分〜20分で終わります。



スーパーめんどくさがり屋でせっかちな私でも、これはスムーズに速くネイルケアできます。


色や爪への密着度、取れ具合などお安いから大丈夫なのかな❓ととても気にしていましたが、全然5,000円以上のクオリティですオエー飛び出すハートすごい感動しました!




モチも人によりますが、

前回私は1週間少し持ちました。長くて2週間くらいですね。普通のネイルサロンと変わらない❗️


時期的にネイルが取れかかる時は付け根の部分が少しづつ剥がれる感じで、どうしても取りたい時はお湯に爪を少し浸けておくと取れやすくなって剥がしていく感じです。剥がす時も爪への負担もそこまで無い感じ。



案件でも全く何でも無いですが、、

これは日々お忙しくてネイルサロンに行ってる時間が無い方キャリアウーマンやネイルにそんなにお金をかけたく無い方、対面でネイルサロンが苦手な方にもとてもオススメです❗️❗️





話全然変わりますが、、ニコニコ

井川遥さんって綺麗。こんなアラフォーに将来はなりたいと思います。今から積み重ねの老化予防大切ですね。


▶︎関連記事















※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★