久しぶりに韓国ファッション
👗dholic
ネットでお買い物しました❣️

とにかくデザイン種類が豊富で
韓国ファッションは可愛い😍
なんだかんだで私はデザインも
シルエットも韓国のものが一番好きです。




無事に注文から1週間くらいで届いて

気分が爆上がり😍😍❣️❣️



今回は特にデコルテラインが出る

可愛いトップスをたくさん購入♪



もう夏が終わると思いきやまだまだ全然日中は暑いのでちゃっかり半袖やノースリーブ、オフショルを購入。




サテン生地でオフィスにも着ていける綺麗めお姉さんOLコーデとして、トップスとサマースカートを購入して合わせてみました♪今度全身コーデ載せます📸



 


そして購入したトップスたち❣️

全てデコルテ見えて可愛すぎます。


少し生地の感じは多少薄めですが、このデザインのものはあまり日本のアパレルでも相当あちこち探さないとないので、私の好みが全て見つかるdholicはやはり最高です😍


次はサテンのロングワンピースも狙っています❣️まだ沖縄は温かいですし行く計画があるので、こらから購入しても全然良さそう。




💗今回の購入品たち












仕事のお休みに久しぶりに

韓国ギョプサルを食べました😍



昔の韓国留学の時代とは変わって、チャミスルにいろんな味が出ていて飲みやすすぎて驚きました😳これはお酒ではない。ジュースです(笑)




▶︎関連記事









名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★