最近は、急な仕事が入り
大忙しな休日でした〜






最近よく、プライベートでも
白ジャケットをよく着るけど、

この前、たまたま乗った
タクシー🚕運転手さんに
あなたとても綺麗で天使みたいと
言われて爆笑しました…え

白ジャケットの効果かも?笑笑




バタバタしてて、服装は

適当で外に出てきてしまったけど…

何だかんだしっくりきたコーデ🤍








この日は、presentationを
控えていたので、
準備のため銀座のスタバへ。




日本のスタバってとにかく狭いけど

唯一ここの銀座のスタバは

2階に有料自習スペースがあって好き。








スマートラウンジと

有料『Think Lab』が併設さてれます。


ビジネスマンには

最適な空間ですよね♪





⬇︎ここのスペースでは予約制。


zoom会議やpresentationなど

声を出しても大丈夫なスペース。






今回、初めて利用した『Think Lab』




アプリをダウンロードして、

そこから登録を済ませ

事前カード決済のみ。





中に入ると、吹き抜けの
個別ブースに分かれていて

木目調のインテリアに緑溢れる植物と
水の流れるサウンドが入り混じり
とてもゆったり落ち着いた雰囲気。



この雰囲気は、お仕事捗りそう!

私語、zoom会議などはNGとのこと。





どこに座るか迷ったけど、

好きなところに座れるようなので

大好きな7番ブースにしました🌿




お洋服も掛けられて

アルコールシートもしっかり完備。





アップルシナモンと一緒に

working開始。






いつもスタバはどこに行っても

激混みしてるから、座れないけど

ここなら有料でも特別空間で

ゆったり静かに落ち着いて

仕事に集中できるから最高です♪



クーポンも発行されたから、

またお仕事のとき、再利用します♪



さて、このあとは

presentation本番へ。




つづく…






名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★