ついにインスタでたくさん出てくる
脚やせの着圧レギンスを買ってみた❣️
目指せ❗️韓国アイドルのような美脚🥺

BELMISE


とりあえず1回試してみたのだけど

とにかく着圧強すぎて、上手く履けません(笑)


どうしたら良いのでしょうか❓


私は元々脚が浮腫みやすくて太いので、、

特にLサイズでもきついです🤭🤭

寝てる時用のものを以前に買いましたが

流石に窮屈なので私はしません。


しばらく履けるようになるまで自主的に脚やせして、ウォーキングしたり湯船にちゃんと40分は浸かって、コロコロローラして諦めずに頑張ってみますね🤭❣️

美脚になるために年末年始は暇な時間頑張ります。



なんだかんだ、ピラティスに通っていますがこれがすごい気持ちよくて股関節周りがほぐれて上手く綺麗に痩せられる気がしますね❗️























▶︎脚やせエクササイズ





▶︎関連記事







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。

Rui★