ちゃんと毎日サプリメント飲み始めてから2ヶ月目。

今までと比べて全然
身体や脳が前向きに変わったことを実感🏃‍♀️🧠✨



アラサーに入ってから、毎日不足している栄養をちゃんと補うことがどれだけ大切かものすごく実感しております。


生活の中でイライラしたり、考える力が低下して集中力がなく散漫、物忘れをしたり、仕事や運動する気力が湧かなかったり、、、冷え性が出たり、何か身体の不調が出るのも免疫栄養素が不足して出てくる症状。



だからこそ日々自分を一番愛して、自分自身を大切に労ることが大切ですよね✨✨

Always love my self❤️

私が大切にしてることはLove, Laugh, Learn



私も最近は仕事が忙しくて自分と向き合う時間があまりなかったので、毎日30分ウォーキングを心がけてピラティス、乗馬もサボり気味だったのですが再開して通っております☺️👍✨



冬本番に近づいており、

お身体を温かくして過ごされてくださいね♪



▶︎関連記事
















名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。

Rui★