おはようございます。

 

ラブ明菜ちゃ~んラブ飛び出すハート

 

上矢印

こんな記事読んじゃったら 期待しちゃうじゃない? ( *´艸`)

 

最近YouTubeで 明菜ちゃんばっかり見てる。

 

「ウェスト細~いびっくり

「かわいい~おねがい

「お肌プリプリ~目がハート

 

なーんて 婆さん一人 盛り上がって曲を口ずさんでしまっています。

先般

新録の「北ウィング」がラジオで流れて

歌声健在だし いつも舞台を独占していた

某事務所のタレントさんは 少なくなるだろうし

上矢印※勝手な予測です。(笑)

記事にはゼロと書いてありました。

 

期待大だよね~?( *´艸`)

出演しないかなあ~~?飛び出すハート

 

 

土曜日です 11月最初です ある意味恐怖です(笑)

 

(´ε`;)ウーン…

今月はどんなコリオが来るのだろうか?

まあ わかっているのは「一筋縄ではいかぬ」コリオだという事で(笑)

 

悪戦苦闘に 右往左往\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大笑いに 凹み すべて網羅します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それが

マリオ先生のコリオの醍醐味→ホントか?(笑)

 

下矢印昨日の夜 スマホに飛び込んできた訃報。

具合悪かったんだね。(/_;)

心よりご冥福をお祈り申し上げます。お願い

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

【拡散希望】テレビ出演!

「みんなの動物園」(坂上忍さんの番組)にエド君登場!

みんな見てね!(^^)/

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

下矢印11月5日に譲渡会の団体さん下矢印

●まだらダラダラ猫さん。

 

●ツキネコ北海道さん。

 

●またたび家さん。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

 

 

記事

上矢印大阪方面の猫好きさん 犬好きさん 必見!

 

上矢印私は ここに入りたい! でも 待ち長そうだなぁ滝汗

 

上矢印ねこけんさんの記事です。