譲渡会とちびっ子保護 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

相棒のご友人から庭で子猫が鳴いているとの連絡があり相棒が緊急出動。


子猫は大きな声で鳴きながら周辺を駆けずり回り車のボンネットの中に。

運送会社さんに停まっている車だったので捕獲器を置かせてもらえないか言ってみるがNG。


その後、車から出て来て再びご友人の庭に。

私も応援に向かい到着すると、すでに相棒が得意の手掴みで確保済み。

相棒、久々に噛まれました。

730gの女の子。

駆虫薬をつけて帰宅したのは12:30。



エイズ白血病陰性。


埼玉っ子はゴロゴロいただくのに1ヶ月くらいかかる子もいましたが、この子は30秒でゴロゴロいただきました!


去年も同じ場所で同じ柄の子を保護しています。

きっと兄弟がいるはず。

近々ポスティングして捜索します。

お母さん手術しなくちゃ。


埼玉っ子苦戦中。

触らせてくれゴロゴロも言ってくれるが、シャーとも言う。

オモチャで遊ぶがオモチャがないと近寄って来ない。

なかなか距離が縮まらない🥲

保護は小さいうちが良い。。。


相棒宅のモフモフキッズもワクチン打ちました。




エイズ白血病陰性🙌


明後日はすみれペットクリニックさんで譲渡会を開催致します。


参加猫さんは




すみれペットクリニックさんの看護師さんが保護してくれた兄妹。




相棒、名前つけたのね。

マロンちゃん、レオ君。

トラ男君、サビ美ちゃん?

トラ男…サビ美…素晴らしいネーミングセンスだわ。


予約不要です。

皆様、是非是非お越し下さいませ。

お待ちしております。


次回の譲渡会に参加出来ると思いますがチビチビキッズも元気です!


元気過ぎて写メが撮れません。


春生まれの子が2匹居る場所があり、そちらのTNRしなければならないし…

毎日忙しいです😆