おれっちのアップで、こんにちはだじょ🐾



『赤い糸❤️強化月間』

まだまだ、続いてるじょーー👍✨


先月の強化月間では

ジョイフル本田瑞穂店譲渡会では

またたび家応援隊と里親さま一家が❣️


カインズ朝霞のねこバス譲渡会でも

里親さま一家が❣️

またたびママに会いにきてくれたんだじょー‼️🙌


またたびママは、とっても喜んでたじょ❣️

そんな、またたびママを見て

おれっちたちも嬉しくなっちゃったんだじょ❣️

ありがとーだじょーーー❣️




さてじょ

またたびママと盛り上げ隊長は

相変わらず、コソコソしてるじょ🐾


ここは、女同士なら❗️ということで

またたびレディースチームに探りを

お願いしてみたじょ🐾


えー⁉️

あたち、そんな卑怯なことできないにゃ🐾

(しまちゃん♀)


あたちも無理だにゃ🐾

(ストラ♀)


そうだにゃ🐾

毎日可愛がってもらってるのに❗️

さばちゃんは、猫の風上にもおけないにゃ❗️

(アロハ♀)



なぜか、おれっちが悪者になってるのだじょーー‼️



赤い糸❤️強化月間

2023年11月の譲渡会情報


11月4日(土) 11〜14時 川越保健所
11月5日(日) 12〜15時 カインズ朝霞店
11月11日(土) 11〜14時 志木市役所
11月12日(日) 11〜15時 ジョイフル本田瑞穂店
11月19日(日) 12〜15時 島忠春日部本店
11月19日(日) 12〜15時 カインズ新座店
11月26日(日) 11〜15時 ジョイフル本田瑞穂店


2023年11月のイベント情報

11月14日(火) 10〜14時

明日と明後日は、川越保健所さまとカインズ朝霞店さまにて譲渡会だじょ👍✨

そういえば、盛り上げ隊長宅にいる

ふぐおは

しっかり、スパイしてるかにゃー❓

おーい!

ふぐおーー!

るん♪

(ふぐお♂・預かり宅でテレビ堪能中❣️)


🐱記事投稿 セカンドインスタ担当®️



猫だすけボランティア急募

https://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/entry-12822701385.html

 

 

 

🔶広告🔶
またたびっ子も大人気❣️
またたび家でも人気で順番待ちしています。笑
 

 

多頭飼いにおススメ❣️
またたび家でも使用しています
 

🔶ご支援品はクロネコヤマトでも受け取ることができます。

⚠️クロネコヤマトからの発送のみとなります。

 

📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家 080-6845-0422

 
🔶Amazonほしいものリスト🔶

いつも暖かなお気持ちをありがとうございます🤲

 

🔶楽天市場🔶

イベントバナー

 

🔶Yahoo! JAPANショッピング🔶

5の付く日など、ポイントアップの日を狙うとお得です❗️