日テレ「嗚呼!みんなの動物園」にエドくんが登場! | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

クラファン挑戦中!
https://for-good.net/project/1000800
高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣でも保護活動をしています。

 

 

    

ニャンダラーズ保育園所属
のエドくん

 

 

 

高円寺ニャンダラーズがブリーダーからレスキューし、川崎の連帯する動物病院で預かって頂いていました。

 

そして、ニャンダラーズ保育園へ。

 

そのエドくん、TV番組に出演することになりました。

 

保護ねこ番組の名門

 

嗚呼!みんなの動物園

 

飼育環境がよろしくないブリーダー宅で、愛情不足で育ったエドくんがどう変化するか

楽しみです。

 

放送は11/4(土)19:00

2時間スペシャル

日本テレビです。

 

ぜひ!ご覧ください。

 

 人馴れがイマイチのエドくん、角界の名跡「猫Love部屋」の親方に預かって頂くことになりました。

 

 

いっさい愛情や人の手を掛けてもらっていませんので、人の手を不思議そうに避けます。

 

保育園ではハンモック大好き!

何となく、落ち着くね。

オヤツやおもちゃも、気になる。

 ベロが出しっぱなしのエドくん。

 

 

 

なんか、親方がお名前を可愛らしく変えちゃってくれてますが〜、そこはご愛嬌。

 

みなさん!べロくんの

活躍を

乞うご期待。

 

 


⭕️11月の里親会⭕️

 


⭕️緊急支援物資のお願い⭕️

 

 

ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に サーモン&ツナ 2kg (500gx4袋入)

 

【Amazon.co.jp限定】ピュリナ ワン ピュリナワンキャット 室内飼い猫用 インドアキャット サーモン&ツナ 4.4kg(400g×11袋入)

 

次亜塩素酸水 除菌・消臭 花粉 ジアラボ (500ppm 20L) 

 

「Amazon欲しいものリスト」がございま

 

 


 ご寄付をお願いできれば幸いです

 

【ゆうちょ銀行】

口座番号 10130-84906111

口座名儀 コウエンジニャンダラーズ

 

【他銀行からの振込は】

【店名】〇一八(読みゼロイチハチ)

【店番】018

【預金種目】普通預金

【口座番号】8490611