2024カレンダー通販 | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

クラファン挑戦中!
https://for-good.net/project/1000800
高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣でも保護活動をしています。



    

お待たせいたしました。


高円寺ニャンダラーズ
2024年度カレンダーが完成いたしました。



 このカレンダーに登場する猫たちは、人間の色々な事情や都合、そして様々な環境からレスキューされ、高円寺ニャンダラーズへとやってきてくれました。


その後、ニャンダラーズ保育園で大切にケアし、里親様の元へと嫁いで、デッカイ幸せをつかんだラッキーな猫たちです。




現在、まだまだ人間の都合で命の尊厳が翻弄される

動物たちが沢山沢山います。


近い将来、そのような子たちがこの世界から

いなくなりますように!

 

と願いを込めてカレンダーを制作させて頂きました。

お家の子になって、幸せ感満載の、猫たちの写真を

ご覧頂き、この子達のこれ迄の道のりを想像して

頂ければ幸いです。

このカレンダーの収益は全て保護猫たちのために、使わせて頂きます。

 



カレンダーにご応募いただきました里親さま、ありがとうございました。お家の子を早速見つけてくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カレンダーは「高円寺ニャンダラーズねこ里親会」でも販売させていただいております。

 



※本日からメールでのご注文を、受付させて
いただきます。

ご希望の方は

下記のご注文専用メールから
お申込みをお願いします。

 

こちらをクリック!

order@nyandollars.org 


メール本文には必ず、
下記をお書き添えください。


①郵便番号
②ご住所
③お名前
④お電話番号
⑤ご希望部数
⑥お振込み予定日

ご記入いただく内容に漏れがありますと、

発送が遅れる場合がございますのでご注意ください。


カレンダーのお値段
1部 1,400円

送料
10部までの送料は370円(レターパックライト)
11部以上の送料は520円(レターパック)

以上、代金と送料を合算して

下記までお振込みをお願いします。

入金のご確認が取れ次第、一週間以内に発送させていただきます。

ゆうちょ銀行 00120-7-672656

口座名儀 コウエンジニャンダラーズ

 

(他銀行からの振込は)

店名(店番)〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)

当座 0672656


ご入金が確認できましたら、 
随時発送させていただきます。
到着まで、暫くお待ちください。
______________________

来年もこのカレンダーをめくりながら、幸せな毎日が過ごせるよう、皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

高円寺ニャンダラーズ一同

 


緊急支援物資のお願い

 

 【Amazon.co.jp限定】ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア サーモン&ツナ 4.4KG(400g×11袋入)

ヒルズ プリスクリプションダイエット キャットフード 腸内バイオーム チキン 猫用 特別療法食 2kg


ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート可溶性繊維 ドライ 猫用 2kg


 

Amazonほしい物リストがございます。

 

 

 

⭕️里親会のお知らせ⭕️