心とおなかのセラピスト ますいゆか です。

 

 

 

5月の1か月間、

古都奈良にあるお寺・璉珹寺(れんじょうじ)にて

私の仏画を展示させていただいていました。

 

 

 
ある日お寺から連絡がありました。
 
「きれいな女の方がお持ちくださったよ~」
 
ってメッセージとお花の写真が!

 

 

image

 

名前を聞いても、

「確か…○○さん。」

って、教えてくれたけど…!?

 

そんな人知らんし

『誰~???』

 

ってなっていました。

 

 

受取ってくれた方は、

「めちゃくちゃ綺麗で上品な方やったで~」

 

と目を丸くして教えてくれました。

 

 

で、誰やねん???

 

 

と思っていたらLINEが届き判明しました!

 

 

なるほど納得(・∀・)ウン!!

 

 

腸もみ師匠 ちあきさんでした。

 

 

お仕事の時間の間を縫ってきてくれたようです!

 

 

写真お借りしましたよ~(^.^)
 
 
『そりゃあ~綺麗だわ』
 
と、納得 (*-ω-)ウンウン♪
 
 
 
で、ね!
さりげなくお花を持ってきてくれる心配りに感謝です。
 
そして!
綺麗な方♡って言われる存在にも憧れます。
 
 
そんな女性になりたいな♡♡♡
 
 
 
 
 
 

 

 

で、少し宣伝ですが…

 

これからの季節薄着になりますよね!

 

腸もみは健康にはもちろん、

お腹周り背中周り腰回りの浮腫みがとれ

スッキリとしたウエストを手に入れることが出来ます!

 

 

腸もみ施術の後はお茶を飲みながら、

占いセラピストとのトークも楽しんでいただけると嬉しいです(^^♪