心とおなかのセラピスト ますいゆか です。

 

 

 

『タロット講座+腸もみ』コースの生徒様とのお話です。

 

この講座は、

先ずタロット講座を2時間受講していただき、

その後『腸もみ』を始めます。

 

 
確か3回目ぐらいでしょうか。

腸もみを受けていただきながら
いろんな会話を楽しみます。
 
トイレ事情の話になったと思います。
 
腸もみを受けていただくと、
「ぐっすり眠れるようになった。」
とか、
「朝方のトイレで目が覚めることが無くなった。」
っていうお声をいただくんですよ~(^.^)

と、私がお伝えしました。
 
 
すると、T様のご感想↓↓↓

「そっか~、
最近トイレへ行く時間が伸びたんです!
それって腸もみの効果だったんですね♪」
 
って、教えてくれました。
 
 
T様、お出かけのときは特にトイレへ行くことに気を付けているそうなんです。
 
年齢とともにトイレに行きたくなったら
急に駆け込まないといけない時ってありますよね!
 
それが怖くて、
時間を気にしながらトイレを済ませてたそうなんです。
 
 
でも、最近はトイレへ行く回数が減り、
間の時間が長くなっているそうです( •ᴗ•)
 
意識していなかったけど、
最近は何故かゆったりお仕事が出来るようになったそうです。
 
「そういえば『腸もみを始めてから』トイレの回数が減っているかも!」
 
 と、気付いていただきました!
ありがとうございます♪
 
めちゃくちゃ嬉しい報告です(^.^)
 

 
腸もみ施術では、
膀胱を意識してマッサージしているわけではありません。

しかしお腹をほぐすことで、
膀胱にも良い効果が現れているようです。
 
 
トイレが近くてお困りの方、
ぜひお越しください。

腸もみの心地良さを体験してみてください。

 

 

 
 

で、少し宣伝ですが…

 

これからの季節薄着になりますよね!

 

腸もみは健康にはもちろん、

お腹周り背中周り腰回りの浮腫みがとれ

スッキリとしたウエストを手に入れることが出来ます!

 

 

腸もみ施術の後はお茶を飲みながら、

占いセラピストとのトークも楽しんでいただけると嬉しいです(^^♪