心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 

 

 

 

 

セッション&公式LINEアドバイスカードのご感想をいただきましたビックリマーク

 

 

 

アドバイスカードありがとうございます🎵

 

今日のセッション中に出たカードも、このアドバイスカードも私にぴったりで、今のムズムズした状態がまさに葉から落ちる前の雫のようで面白いです😆

自分の気持ちに正直に無理せずやりたい事と向き合ってスタート出来たらと思えました❇️

タロットは考え過ぎ癖がある私にはピッタリのよう気もしました😅

 

今日のセッションは雨の憂鬱さも吹き飛ぶ位楽しい&癒しの時間でした🍀

本当にありがとうございました😊

 

 

 

F様、本日は雨の中サロンまでお越し頂きありがとうございました(^.^)

 

セッションではお誕生日から算命学を使って、

生まれ持った星を見ながらF様の持って生まれたタイプや考え方、

そして今年の運気などをお伝えさせていただきました。

 

手相を見てF様の本質や特徴をお伝えしました。

 

タロットカードを使って、

今やるべきことをアドバイスさせていただきました。

 

 

 

 
上矢印愚者のカードです!
 
やりたいことはありますが、
周りの方々の眼を気にしたり
そもそも自分の潜在意識にある
『無理じゃない~』
なんて思いが気になってなかなか行動を起こせません。
 
このカードが出たなら、
自分の胸の奥にある○○したい思いに従って動いてみてください。
 
『やってよかった~(^.^)』
って、必ず感じるはずです(^^♪
 
 
大人になればなるほど、
冷静沈着に行動しようとあらゆるブレーキを踏みがちです。
 
でもね、
人生なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます。
 
今を楽しみながら夢を叶えるって素敵ですよね♡
 
 

 

水 8 Letting Go 手放し

蓮の葉の雫が重力に任せて池に落ちたとき、

水面には大きな波紋が広がります。

そして、雫は池の水と溶け合いより広い世界で動き始めます♪

 

 

上矢印セッションが終わってから公式LINEに入っていただき
アドバイスカードを引いていただきました。
 
 
意地を張らず流れに任せて未知のステージへ進むと、
思わぬ世界が広がります。
 
最初は勇気が必要かもしれませんが、
抵抗せずに今の自分を手放してください。
 
新しいステージにどんな世界が広がっているのか、
その世界の先には何があるのか、
もうワクワク感半端ないですよね!
 
 
 
 
 
 
 
F様、メッセージを送っていただき、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

下矢印下矢印下矢印募集中ですビックリマーク


 

 

 

 

腸もみについて、詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ注目記事キラキラ
クリップ 天中殺の過ごし方!
クリップ一隅を照らす人になろう!
クリップ般若心経・写経のすすめ!
クリップパートナーとは。。。

クリップ 神社仏閣巡りはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね…