心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 

 

 

カーテンを開けると、

『にゃ~お~』

って、かわいい猫の鳴き声が響きます。

 

 

毎日来るわけではないけれど、

お天気が良ければ、

我が家のウッドデッキでゴロゴロしています。

 

 

 

 
この猫がいることに気が付いてもう3年になります。
 
エサを欲しがるわけでもなく、
ただゴロゴロしに来ているようです(^^♪

 

 

前にチュールをあげたんですが、

一切興味を示さないんです。

 

 

実家の猫なんて、

チュールを見せたときだけ近づいてくるのに…。

(普段は逃げていきます)

 

 

 
多分よそのお家で美味しいご飯を
たんまり頂ているんでしょう(*_*)

 

 

 
寒い冬は一体どこにいるのかわからないのですが、
元気に痩せることもなく過ごしています。

 

 

 

たまーに猫同士が喧嘩をしている声が響いてきます。

 

 

罠張り争いに勝利しているようで、

我が家近辺では、

この子以外の野良猫の存在は確認できません!

 

 

今どきの猫は家に閉じ込められて過ごしています。

 

 

この自由な気ままな暮らし。。。

 

ちょっとうらやましいような(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ注目記事キラキラ
クリップ 天中殺の過ごし方!
クリップ一隅を照らす人になろう!
クリップ般若心経・写経のすすめ!
クリップパートナーとは。。。

クリップ 神社仏閣巡りはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね…