心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 

 

 

 

 

腸もみ10回チャレンジ!ご感想をいただきましたビックリマーク

 

 

 
 
今日は,長い時間お邪魔しました。 
感想を書かせていただきます。 
今日で10回のコースが終わりました。
1ヶ月以上間が空いてしまいましたが,お腹はとても柔らかくなりました。 
写真を見せてもらい,最初の頃と見比べて驚いてます。 
特に後ろ姿… ウエスト周りも… 
自分では、なかなか実感がないですが写真を見て感激してます。
姿勢のお話とか,腸活で変化のある事は,たくさんあると知り老化と嘆くばかりでなく、60代をイキイキと生活したいと思いました。 
たくさんの気づきをありがとうございます😊

 

 

 

S様、10回チャレンジ!お疲れさまでした。

 

S様は毎日忙しい日々を送っておられます。

そして、ちょっと心配症♪

 

腸もみを受けていただきながら、

たくさんのお話をさせていただきました。

 

心配したところで将来が変化するわけではありません。

我慢をして毎日頑張ったところで、

将来幸せになれるわけでもありません。

 

それなら、

『今を楽しく過ごしましょう~~~(^^♪』

 

と、呪文のように伝えさせていただきました((´∀`))


 

今を楽しく生きることが出来れば、

自分はもちろん周りの方も幸せになれます。

 

腸もみは身体を整える施術でもありますが、

心を安定させる効果もあります。

 

体調を整えながらご自分の心と向き合う方法もお伝えしています。

 

 

 

 

 

      before → after

 デコルテと胃の辺りからお腹にかけてすっきりしています(^ ^)

 

 

 

 

       before → after

 ウエストからヒップにかけてのライン、
胃から下腹部にかけて変化しています。

 

 

 

 

       before → after

 肩甲骨あたり、ウエスト周りが綺麗なラインになっています。
 

 

 

 

 
10回チャレンジが後半に差し掛かるころ、
姿勢を変えるようにアドバイスをさせていただきます。
 
せっかく腸もみでぽっこりお腹が平らになっても、
前屈みの姿勢だと直ぐに元通りになってしまいます。

柔らかくて整ったお腹を保つためにも、
姿勢はとても大事なんです。


普段の生活の中で立ち方や歩き方を意識をしていただくだけ!

ただそれだけで、
姿勢に意識をおき日々繰り返すことにより、
体型に大きな変化が起こります♪

姿勢を整えるだけでも−5kgぐらいの効果があります。

 

 これからの人生を謳歌するためにも、

美しさを保つことはとても大切です!



ようやく行動制限も緩和されつつあります。


お洒落をしてお出かけしたいですよね(^^)


 
 
『腸もみ』
是非体験してみてください!
 
初めての方には、
超お得な10回チャレンジをお勧めいたします。
 

 

 

S様、ありがとうございました♡

 

これからも宜しくお願いします♪