心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 

 

 

 

 

腸もみ10回チャレンジ!ご感想をいただきましたビックリマーク

 

 

 

 
ゆかさん
 
長い期間ありがとうございました☆彡
 
自分の体型を見て見ぬふりしてきていた事がほんと明確になりました。
 
自分から抱えている事を話せない自分も発見しました。
 
色々な気づきや発見をありがとうございました。
 
ゆかさんとのご縁はほんと不思議。
 

 

M様、永い期間お越しいただきありがとうございました!(^^)!

 

ここ最近急激に体重が増加してしまったとのこと( ゚Д゚)

 

確かに新型コロナウィルスが蔓延し、

日々の生活が随分と変わってしまいました。

 

終わりが見えない状態での不安感というのは、

自分で自覚している以上にストレスがかかっています。

 

 

実は私も2キロ程体重増加してしまいました…(;'∀')

 

でも、今ではすっかり元通りになっています!(^^)!

 

 

  ビフォー右矢印右矢印右矢印アフター

 

脇のあたりがすっきりして腕が降ろしやすくなっています。

 

 

 

 ビフォー右矢印右矢印右矢印アフター

 

背中やお腹周りがすっきりしています。

 

 

 ビフォー右矢印右矢印右矢印​​​​​​​アフター

 

肩甲骨のあたりから腰周りにかけて綺麗なラインが出来ています。

 

 

 

1回だけの腸もみではなかなか目に見えたシェイプ効果は現れません。

 

ですが週に1~2回の施術を数ヶ月続けることで腸の働きが安定しやすくなり、

どんどん身体が変化していくのが楽しくなってきます。

 

 

腸もみによって腸が整い腸内細菌の働きが活発になりますと、

セトロニンのもととなる物質をたくさん作ることが出来ます。

 

腸内環境が良くなってセロトニンがたくさん分泌されると、

イライラが減って安らぎや幸せを感じるようになります。

 

 

すると暴飲暴食も自然とおさえることが出来ますね!

 

無理なく食生活を健康的に変化させることが出来るようになります。

 

 

腸をほぐすことにより腸が柔らかく整ってくると、

心が穏やかにり、

つい見落としがちな素直な自分の心に気付くことが出来ますよ!

 

 

 

腸もみを10回続けて体験していただくことで素早い改善が期待できます!

 

毎回写真を撮りますので、

少しの変化にも気づくことが出来ます。

 

変化があればどんどん楽しくなってきます!(^^)!

 

 

10回終了後は2週間~月に1度、

ご自分のペースでリピートされることをお勧めいたします。

 

 

薄着になる夏に向けて、

10回チャレンジいかがですか(^^♪

 

 

 
 

下矢印下矢印下矢印募集中ですビックリマーク

近いうちに金額を変更させていただきます(^^;

今のうちにお申込みいただくとお得ですよ!

 

 

 

 

 

 

腸もみについて、詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ注目記事キラキラ
クリップ 天中殺の過ごし方!
クリップ一隅を照らす人になろう!
クリップ般若心経・写経のすすめ!
クリップパートナーとは。。。

クリップ 神社仏閣巡りはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね…