心とおなかのセラピスト ますいゆか です。

 

 

 

 

 

腸もみ体験・インテグレーションタロット講座についてご感想をいただきました♪
 

ゆか先生、今日もありがとうございました♡

腸もみ、すごく良かったです(*≧∀≦*)!

腸もみをする前は、お腹が張って固い感じだったのが、終わってからは、お腹の張りや固い感じがなくなってて、逆に、すごい柔らかくなってたのはビックリでした(≧∀≦)!!!

お腹触ってもらうのも、ウトウト心地良い癒される感じで、帰りの道中では、すでに、便秘解消の兆しも見えたり(笑)

続けたらウエストダウンもしていくのかなぁ?と、期待もありつつ、次回も楽しみです♬


 

Yちゃんは腸もみは初めての体験だったそうです。

 

少し便秘気味だと言われていましたが、

自宅に戻って直ぐに効果があったそうです!

 

お腹の調子が良くないと心も身体も辛いものです。

 

腸もみを続けることで、

お腹が快調になることはもちろんウエストダウンも十分期待できますよ(^^♪

 

その他にもいろんな素敵な効果が現れはじめます。

(詳しくは追々伝えていきますね!)

 

Yちゃんの腸もみ体験その後報告にワクワクしています(^.^)


image

 


今回のインテグレーションタロットの講座も、ウェイト版の時から引き続き、また更に、タロットが、より深く理解できるようになれたし、絵柄もステキなので、受講してほんとに良かったです(*^^*)

腸もみも、タロットも、また次回も楽しみです。
ありがとうございました♡
また次回もよろしくお願いします(^人^)

 

 

 

ウェイト版タロットカード講座を受講してくれたYちゃんが、

インテグレーションタロット講座を受講してくれました!

 

インテグレーションタロットカードの絵に一目惚れされたようです♡

 

ウェイト版タロットカード講座では、

タロットカードの基本を多めの時間を使って学んでいただきます。

 

絵柄の奥に潜んでいるところまでアプローチをしていきます。

 

占い師として活躍したいと思っている方から、

タロットカードの奥深いものに触れたいと思っている方まで、

どなたにも楽しく学んでいただけます。

 

インテグレーションタロットカードはウェイト版タロットカードを基にして創られています。

 

絵柄が綺麗でテンションが上がるのはもちろん、

初心者の方にもとても扱いやすいカードです。

 

私もですが、たくさんのプロの方も使われています。

 

Yちゃんはウェイト版を学んだ後なので、

より一層理解が深まると言われていました(^.^)

 

インテグレーションタロットを学ぶことで、

ウェイト版の復習も兼ねることができたのでしょうね!

 

講座はあと2回あります♪

 

一緒に楽しく学びましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

腸もみ体験モニター募集していますビックリマーク

 

『腸もみ』ってなあに?

『腸もみ』に興味はあるんだけど…。

 

なぁ~んて方(^^♪

 

この機会に体験してくださいね~。

 

詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラ注目記事キラキラ
 クリップ天中殺の過ごし方!
 クリップ一隅を照らす人になろう!
 クリップ般若心経・写経のすすめ!
 クリップパートナーとは。。。

 クリップ神社仏閣巡りはこちらから
 
 

 

 

 

 

 

 

 

占いは未来を予測するものではなく、
あなたが自分らしく生きていく方法を見つけるものです。

あなたが幸せでいると、まわりの人も幸せでいられます。

夢に向かって進むあなたの背中を押すお手伝いをさせていただきます。


 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…