ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

今日は先月の振り返り記事ですほっこり

 

1ヶ月半のお休みを経ての再開でしたが

沢山の方にご訪問いただき

人気記事にランクインしたものも多数で

読んで下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

そして

【365日noルール手帳術】として

ブログを再開してから

 

「もう1ヶ月が経ったのか〜」

 

アクセス解析を見ながら

時の流れの早さに驚きましたガーン

 

 

今年もあと3ヶ月

ここから年末にかけて

更にスピードアップして感じるので

一日一日を大事に過ごしたいですね♡

 

 

それでは、早速

先月の人気記事TOP3を見ていきましょう!

 

 

まず・・・

 

ベル第3位

 

 

 

2023年も

残すところ3ヶ月。

 

『もう』3ヶ月しかない

『まだ』3ヶ月ある

 

同じ3ヶ月でも頭に

『もう』をつけるか

『まだ』をつけるかでは

気持ちが全然違いますね。

 

長いようであっという間の3ヶ月

 

あなたは

どう過ごしたいか?

 

書きだすことで

実現度がグンと高まるので

ぜひ手帳に書く時間を作ってみて下さいねウインク

 

 

 

続きまして…

 

ベル第2位

 

 

9月から10月に切り替わる週末

『あなた時間』の確保について書いた記事です。

 

振り返りは

あなたがスムーズに進んでいくための

ヒントが見つかる宝探しのようなもの。

 

やらない手は無いですよね!

 

 

けれど、

その時間は降っては来ないから。

 

他の方との約束だけでなく

大事な『あなた時間』も

しっかり手帳に予約して下さいね♡

 

 

振り返りが苦手で…ぐすん
振り返りって何をしたらいいの~笑い泣き

 

という時は

苦しくならない振り返り方をお伝えしている

こちら↓↓↓もご一緒にどうぞ♡

 

 

【今更聞けない!手帳の『振り返り』って何してるの?

 

【あなたはどっち?手帳の振り返りが楽しい♪ or しんどい⤵

 

 

 

そして、

先月堂々のTOP記事はこちら!!

 

ベル第1位

 

 

私がこれまで何度も失敗を繰り返していた
原因をご紹介した記事ですあせる
 
今でも気が付くと
『完璧』や『ちゃんと』に
吸い寄せられていきますが
気付いたらそこから戻ればいい!
 
 
最初から上手くいくことの方が
少ないですよね。
 
だから、
 
『失敗』ではなく
『うまくいかない方法』だった
 
と、視点を変えて
軽やかに進んでいきたいですねウインク
 
 
 
 
TOP3の記事は
どれも最後の1週間に投稿したにもかかわらず
沢山の方にお読みいただき
人気記事にもランクイン!
 
 
 
更に、どの記事も
沢山の方に共感いただき
嬉しくてドキドキしていますほっこりドキドキ
 
 
 

TOP3には入りませんでしたが

人気記事ランキングに選んで頂いたものを

いくつか抜粋してご紹介しますね。

(画像をタップすると記事に飛びます)

 

お休み期間中に、

再開後は絶対お伝えしたいと思っていた

思い入れのある記事です♡

 

 

再開の記事にもたくさん共感いただき、

皆さまから力をいただきました♡

 

【365日noルール手帳術】の思いを

タイトルに込めましたほっこり

 

 

たくさんの記事をご覧いただき

本当にありがとうございました♡

 

 

今月も私の視点から

ほっこり心緩まるような

記事をお届けしたいと思います。

 

どうぞお気軽に

お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡