ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

早いもので

9月も最終週ですね。

 

月末・月初は

数字の締めの作業があったり

翌月の予定や目標を立てたり

 

いつもと違う仕事があって

ちょっとバタバタしますよねあせる

 

 

もちろんいつもの仕事や家事も

同時進行でやることいっぱい!!

 

そんな中、週末の

『あなたの時間』はありますか?

 

 

 

 

 

以前の私は

やりたいことは色々あるのに

上手く自分の時間を作れずにいました。

 

 

『時間ができたら…』

 

 

と、やりたいことを

付箋に書いて

手帳に貼っていたけれど

 

それができる時間は

殆ど来なかった。チーンえーん

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

だって

『時間ができたら…』って考えるのは

そもそもやることが色々ある時。

 

それなのに

自動的に時間が出来てくれるなんて

そんなワケないよね。

 

 

いくら付箋に書いたって

それを手帳に貼ったって

出来る時はこない。

 

 

 

 

でもね。

 

その時間を作れる方法が

あるんです。

 

 

それは

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

あなたの手帳に

時間を決めて

予約をすること。

 

 

つまり、

 

 

『あなたの為の時間』も

お仕事や他の予定と

同じように扱う

 

 

ということですウインク

 

 

 

 

 

そうするとね。

 

その時間を『作ろう』という

意識がわいてくるから。

 

これまでよりも

グンとあなたのための時間が

作りやすくなりますよ♡

 

 

特に、人との約束や期限は

しっかり守れるけれど

 

自分との約束は

つい後回しにしがちな

そこのあなた♡

 

あなたの時間も

他の人との約束と同じくらい

大事な時間ですからね!

 

 

 

 

今週末で9月が終わり

新しい月がスタートします。

 

そして同時に2023年の

最後の3ヶ月も!

 

ここでたっぷり振返りをして

年内のやりたいことを

やり切るプランを立てたいですね!!

 

 

振り返りの簡単ステップは

こちらをご覧くださいませ♡

 

 

 

振り返りが

辛いアセアセ苦しいえーんというあなたは

こちらもご一緒に♡

 

 

 

 

あなた時間を作れるのは

あなたしかいないから。

 

今週末のあなた時間

今すぐ手帳に予約して下さいね♡

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡