ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

昨日は秋分の日でしたね。

 

まだ暑さはありますが

暦の上ではもう秋🍁

 

2023年も

あと3ヶ月です。

 

 

アセアセまだ何も出来ていない…と

  ちょっぴり焦ってしまう方

 

ぐすん毎年年末になると

  振り返りが苦しい方

 

 

2023年はまだまだ

3ヶ月あります!

 

ここで3ヶ月の

『目標』を設定をして

一歩一歩進んでいきましょう♡

 

 

 

 

その際に必ず考えて欲しいのが

 

3ヶ月を

どう過ごしたいか?

 

ということ。

 

ここを考えて決めると

年末の満足感も1年の充実感も

大きく変化しますよ~ウインク

 

 

なぜかというとね

タスクのスケジューリングをするだけでは

ただパズルをはめ込むようなものだから。

 

それではあなたの心と身体が

置き去りにされてしまうんです。

 

 

 

 

そうするとね

タスクだけでなく

やりたいことまでも

 

『やらねばならないもの』

『やるべきもの』

 

になってしまう…

 

 

こう感じながら取り組むのって

苦しくないですか?

 

それに、タスクをこなそうとして

無理やり頑張るだけでは

体調を崩してしまうこともアセアセ

 

 

 

 

だから、目標を立てる時は

あなたの心と身体を

置き去りにしないためにも

 

タスクを整理する前に

『どう過ごしたいか』を考える

 

ことが大事なんですキラキラ

 

 

過ごし方が決まると

タスクの進め方や

向き合い方も変わってくるんですよ♡

 

 

 

 

さぁ、

あなたは2023年あと3ヶ月

どう過ごしたいですか?

 

 

ここがが決まると

10月から12月を

 

『どう過ごすと良いのか』

『何をしておく必要があるのか』

 

も見えてくるので

 

ぜひお時間を作って

手帳やノートに

書きだしてみて下さいね!

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡