残席1 3月24日(金)東京地方裁判所傍聴ツアー | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

3年ぶりに開催!

東京地方裁判所傍聴ツアーやります!

 

コンサルタント、稲垣佳美さんとの共同開催となります。

 

裁判所の裁判を傍聴したことはありますか?非公開の裁判以外は誰でも傍聴できるようになっています。
 

裁判を傍聴することで、司法制度へ関心を持つきっかけになります。
 

人生においての裁判沙汰は嫌だけど、

今後なんらかの形で関わることもあるかもしれません。

 

一緒に裁判所を見学して、社会勉強をしましょ。

 

裁判内容がセンシティブだったりジョッキングな内容な場合があります。その際は無理に傍聴せず、ロビー等でお待ちいただくか、ライトな裁判を選んで傍聴できます。

私が行った裁判所傍聴の感想記事はこちら。参考にしてください。
 

 

 

3月24日(金)東京地方裁判所傍聴ツアー

日時:2023年03月24日(金)12:45分 東京地方裁判所集合
傍聴は2〜3時間を予定しています。

定員:1名

お申し込みフォーム:

https://ws.formzu.net/fgen/S14948160/

アテンド:稲垣佳美 タケダカオリ
 

ご参加前に傍聴については裁判所のサイト確認してみてください。

傍聴の手引き

http://www.courts.go.jp/kengaku/botyo_tebiki/index.html

個人での裁判傍聴について

http://www.courts.go.jp/tokyo/kengaku/kozin_boutyou/index.html


注意事項:
こちらのツアーに参加される方はマスクの着用をお願いします。
キャンセルされる際は早めに連絡をお願い致します。