半年間の実践ビジネス講座終了しました! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

長期戦のビジネス講座と思っていましたが、あっと言う間に半年が経過してしまいました

講師は瀬戸まりこさんと、稲垣佳美さんでした

 

終わってみると楽しかったねー!!と遊びに行っているような感じの感想。

 

稲垣さん「赤血球は一番怠けてる!」

 

と言われた私でも、強みを使って効率化したため

稼働日数が減っても、売り上げが落ちず維持ができました。

何を怠けたかというと・・・

 

フェイスブックの告知等です(><)

あと、人と会う回数もちょっと2ヶ月くらい少なかったかなぁ

 

基本的には引きこもり&お昼ねしたり、のんびりしたりするのが好きなので

自分のペースでお仕事をしていました~

 

そんなのんびり屋さんの私でも月に7桁稼げるときもあって

他のビジネスの手法だと、毎日メルマガ書いたり、営業メールをしたりと忙しくされている人もいるようなのですが

 

私が教えてもらっているのは、強みビジネス。個性や個別化されていて

その人しかない方法でやっていくため、楽に稼げてしまうのです

 

瀬戸さんが言っていましたが

「なってしまう強み」 という概念をも使ってビジネスをしているところは他にはないよね。

とのことです。

 

なってしまう強みとは、意識するしないにかかわらず

偶然の要素と思いやすい、自分だからなぜかそう「なってしまう」という受動の強みです。

 

なってしまう強み、できてしまう強み、存在系の強み・・・

強みを分析していくと

気負わず楽に、こんな私でも(笑)

仕事がうまくいっていくのだなぁと思っています。

 

フリースクールのように、自由に個性を尊重していくビジネスは

すごく私にあっている感じです

 

ビジネスは現状維持しようとすると、緩やかな下降線をたどっていってしまうそうなので

やはり定期的に広げていったり、売り上げを少しでも上げていくようにしないといけないそうですよ♪

何をしたら売り上げが上がっていったのかも書きますね^^

 

<受講生の方>

・物販の最終形!あなたの夢を売ります☆かなつみえこさん

・ビジネスリーディング 浄化ヒーリングの ゆきみかんさん

・地方で輝く★地方集客マスター 加藤リカさん

・愛の快刀乱麻 桑田和子さん

・SMの進化系!えり女王の・・・お友達になってね♥ えり女王さま