大阪に行ってました╰(*´︶`*)╯♡今を生きている感覚が強くなってきた! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

{5A0478BC-89BF-466A-84B6-85EC0CF291E5}
HFエネルギーヒーリング@大阪の講座の一枚

 

 
そうそう、大阪に行ってたのですこの前。
 
最近、充実しているのと、今を生きることがずいぶん出来てきているようで
一日前のことであっても、ずいぶん昔に感じてしまいます。
 
悩んだりすることがびっくりするほど少なくなっていまして
悩んでいたようだけど、数分後に気にならなくなったり、
ん?悩んでいたの?私、おっもーいくっらーいうけるー!!と思いながら
笑いに変えられることが多くなりました。
 
HFエネルギーヒーリングをしてから非常にその感覚が強くなっていまして
HFエネルギーヒーリングの創始者の飯干りえ奈さんやその仲間のおかげもあるかしら。
 
そういえば、先日、仕事の依頼をしていたとある人に
その仕事はできません。といきなり言われて、ブロックされたという出来事がありました。
話し合う機会もなく、いきなりフェイスブックのブロックだったのですが
少しショックはあったので、HFエネルギーヒーリングをすぐしたところ
こういうことで、怒る人がいるんだなぁー!ユニークな人♪という考えに変わったりしました。
 
結構あっさり思考や感情が変化していくので、生きるのがとても楽ちんで
さまざまなことにチャレンジもしやすくなりましたよー!!
 
{54AA2B47-7542-44CE-9724-4845C48F882A}
こちらは飯干りえ奈さんのクラブの会員の仲間と徹夜で語り合った後の一枚♪
楽しかったよー!!
左から飯干りえ奈さん
その隣が吉田ひろみちゃん(HFエネルギーヒーリングのティーチャー)
真ん中が、井川ちえさん(PBI*内側の美を最速で最大化するセッション&セミナーの講師)