大阪中津@美しく豊かに、思い切り人生を愉しもう♡井川ちえ

★大阪・中津でからあなたの愛と美を引きだします★
全ての人の中に、美しさは眠っています。
あなたの内側に眠る美を目覚めさせる、魔法のテクニックPBI(ピビ)やアロマを活用し、人生を愉しむお手伝い致します。


テーマ:

PBI(ピビ)は、その人に眠る美をどんどん目覚めさせ、表に現せるようにする、魔法の心身美トリートメント。

でも、それぞれの役割ってどうなっているの?というお声もいただきます。

 

 

ブーケ1PBIを受ける前~PBI①を受けた後の私はこちら

 

今回は、PBI②を受けた頃のお話しです。

 

前回は、綺麗になれる可能性には気付いたけど、過去のトラウマが色々邪魔をして、綺麗になることに抵抗感が有りました。

でも、なんだかPBIをするのが凄く楽しくて、PBIのモニター募集を早速開始。

 

PBIは人を美しくする魔法と言いながら『自分自身は実際どうよ?』と誰かに突っ込みを入れられる恐怖は正直ありました。

でもそういう恐怖よりも、PBIを沢山の人にしたい!って欲求の方が強かったのです。

 

そう。PBI①を受けると

やりたいと思った事は確実にやる

という自分自身を創り上げていっていたと思います。

 

ただ、その速度はどうなるか分からない。

いくら時速100キロで走ろうと思っていても、重い荷物を積んでいたり、逆に進もうとするエネルギーが有ると速度は落ちますよね。

 

なので、変化はするけどちょっとゆっくり、になっていたわけです。

それでも正直今までの自分に比べたら、速度は速くなっているんですけどね。

その重い荷物や、逆に進もうとするエネルギーを取り除くために、PBI②の出番なのです。

 

そしてPBI②を受けたのが、2014年12月。

過去のトラウマや、未来への不安を取り除くのが目的。

しかも、細かく観るのではなく、エネルギーごと引き抜く。

なので、過去の体験がフラッシュバックすることも無く、なにかがスッキリ抜けた感覚は有りました。

 

そして、また

「ちえちゃんはベースは綺麗なのだから、自分をもっと磨いた方が良い」

と言われた時の反応。

 

「そっかぁ、綺麗になれるのかぁ。綺麗になれるなら今のままじゃ勿体ないよね、頑張ってみよう」

と前向きになっていました。

そして「私には無理だよなぁ」とか「何か言われるかも?」という感覚に陥っていた、トラウマの記憶がほぼほぼ無くなっていたことに気付きました。

無くなった...じゃないかな?

例えるなら、その時の出来事は思い出すことが有ったとしても、感情がそこに乗らない感じ。

「あーそんな事もあったねえ(平然)」って感じでした。

「それはそれ」「これはこれ」って感じに、切り離せるようになって来たんですよね。

 

例えるなら

「今までが駄目でも、次が駄目なんて決まっていない」

「たまたま、駄目なことが有っただけで、これからはうまくいく」

なんて思えるようになってきました。

 

大概、「駄目かもしれない」って思うのは

過去の自分の失敗体験だったり

誰かの失敗体験だったり。

単に経験の無い未知の事を、そういう失敗体験を当てはめようとしてしまうから、余計怖くなってトラウマを強化するんですよね。

 

「やりたい」って想いが強くなった時、「駄目かもしれない」って想いが、自分が進もうとするのを邪魔します。

でも「駄目かもしれない」が無くなると、もう止まることも無く、進むしかありません。

そうなると、スピードアップするんです。

 

PBI①で速度を上げて、PBI②でスピードアップをするのを邪魔する、ひっぱるエネルギーを取り除く。

そして、更にスピードアップするように働きかけてくれるのです。

 

ちなみに、私は結構PBI①とPBI②を同時にセッションで受けられることをお勧めしています。

何故かというと、スピードアップしてから、要らないエネルギーで速度を落とす間もなく、PBI②で取り除くので、速度を落とす隙が無いんですよね。

その状態でお帰りいただけるので、これからの変化にもとってもわくわく出来ます。

 

さて、私が最初にPBI②を受けた後、どんな変化をしたか?

 

・服装を、女性らしい物にしたいとリサーチするようになった。

・薬局や、大型ショッピングセンターなどのコスメコーナーを見に行くようになった。

・美容院も、女性が行きそうなオシャレな所に行くようになった。

など、自分が一応想像出来る範囲で、ちょっと思い切って行ってみるという感じになりました。

 

最初「そもそも無理だよなぁ」から

PBI①で「やってみたいけど、大丈夫かなぁ?(不安)」に変わり

PBI②で「やってみたいから、頑張ってみよう。なんかきっと出来る気がする」と前向きな姿勢に変わったわけです。

 

そこから、また行動がしやすくなっていきました。

出来ないと思っていたことが出来るんだ!ってことが増えました。

そうやって可能性の幅が広がって、自分のしたいことを具現化出来るようになってきたわけです。

 

そして2013年2月。

いよいよPBI③を受ける日がやってきました。

その時の変化は、また次回。

 

PBI②クレンジング・オブ・ソウルの目的と、期待出来る効果

・いらないトラウマや、未来への不安を手放す。

・自分の芯をしっかりと持てるようになる。

・自分の行動に深みが増す。

・心身共に軽くなる

要らない思考に振り回されにくくなる

 

その他にも、色々な効果が期待できますラブラブ

 

美の魔法を体験したい!そんなあなたは

PBIのセッションがお勧め

美の魔法使いになりたい!そんなあなたは

PBIマギ養成講座がお勧め

 

ペタしてね

読者登録してねいつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。