◆お知らせ◆虹セミナー情報  
1月28日(土) PBI①②マギ養成講座@大阪 開催
1月29日(日) PBI③マギ養成講座
@大阪 開催

虹イベント情報

2月5日(日) 癒しスタジアム 出展

4月22日(土) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@大阪 開催


セッションメニューはこちらから
お問合わせはこちらから

    
  • 18 Jan
    • 【大阪】1月28日(土)PBI①②マギ養成講座開催します♪

      気持ち良いだけじゃない!あっという間に、心もお顔も晴れやかになる方が急増中 PBI①②マギ養成講座  難しいカウンセリングをすることも無く、頭を軽くタッチングしていくことで内側に強力にアプローチして、要らない思考の枠やエネルギーを取り去っていきます。それにより、元々その人が持っている内側の輝きをどんどん引き出せるように後押しします。PBIは3つの種類があり、各講座ではその簡単な理論と実技を3時間でお伝えします。  *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・゜【どんな人にお勧め?】・いつまでも美しく輝きたい方・自分の可能性をどんどん開きたい方・もっと人生を愉しみたい方・簡単に自分自身を変えたい方・自分の「好き」をどんどん形にしたい方・心も豊かに生きたい方・周りの人を美しくしたい方*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ 今回開催するのはPBI①バイタルエナジーアップマギ養成講座PBI②クレンジング・オブ・ソウル マギ養成講座の2本立て! PBI①は全体的なエネルギーやお顔をアップさせて、思考の枠を手放せるようにアプローチ。見た目や、思考を今までと変化させることが結構得意。 PBI②は、更に深い所にアプローチ。変化を妨げる過去のトラウマや未来への恐怖を、エネルギーごと手放して、芯がしっかり通る自分になれることを意図しています。 受講後は、ご自身への活用は勿論、認定マギとしてセッションの提供が可能になります。さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。  PBI①②マギ認定講座■開催日 2017年1月28日(土) 10時~13時  PBI①バイタルエナジーアップ マギ養成講座 14時~17時  PBI②クレンジング・オブ・ソウル マギ養成講座 ※若干、終了時間が前後する可能性が有ります。 ■場所 ヒーリングサロン ムターブラット地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。 ■持ち物 ダッカール、つげ櫛(先のとがった櫛)、タオル、鏡、筆記用具 ※お持ちでなければ、こちらでご用意します♪ ■受講料 ①と②両方で 初受講32,400円 再受講16,000円※①②同時に受講されることをオススメしておりますが、①のみの受講も可能となっており、その場合、受講料は、21,600円になります。 ■定員 8名 ■講師 井川ちえ お申込みはこちら!PBI①②マギ認定講座お申込み ≪PBIってなに?≫PBIは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でまだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする”心身美トリートメント”です。その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのは1と2です。*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ 【受けられた方のご感想】 ・あっという間に顔が変わってびっくりした・こんなに簡単に変われるなんて!・自分自身の事が、どんどん好きになった・周りから、綺麗になったねと言われるようになった。・人間関係がスムーズになった。・自分のやりたかったことが、どんどん形になってきた。・引き寄せが、半端なく増えた。・食の好みが変わって、どんどん素敵な体型になってきた。・お化粧や、自分を磨くことが楽しくなった・ずっと抱えていた病気が、調子よくなってきた。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ ≪この講座で学ぶこと≫PBI①バイタルエナジーアップお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 PBI②クレンジング・オブ・ソウルお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 ※効果の感じ方は個人差があります。PBIは、その方の内側に眠る美を引きだし表に出すことをサポートする心身美トリートメントで、医療行為ではありません。受講後はPBI認定マギとしてセッションができるようになります。 お申込みはこちら!PBI①②マギ認定講座お申込み この日は都合が合わない、と言う方は、別日で日程調整も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。大阪以外への出張も受付しています。(応相談) お問合わせはこちらから  お逢い出来るのを楽しみにしておりますいつもありがとうございます 

      7
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 1月29日(日)PBI③マギ養成講座開催☆あらゆる豊かさや愛を受けとり、素直に表現出来る自分へ

      ブログにお越しいただきありがとうございます。あなたの愛と美を引き出す魔法使い井川ちえでございます あらゆる豊かさや愛を受け取り、表現出来る自分になる!PBI③ユニバーサル・アバンダンス マギ養成講座を開催します。 PBI(ピビ)は、イオンゲルやアロマオイルを併用した簡単なヘッドタッチングで、ご自身のお顔は勿論、エネルギーもどんどん上がって、更に思考の枠まで外れてしまう。その人の内側の美を、更に引き出す魔法の心身美トリートメントです。その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースとエクストラステージがあり、今回開催するのは3ステージ目であり、PBIの最高峰でもあるPBI③になります。PBIに関してはこちら PBI③ユニバーサルアバンダンス真の豊かさを心身で表現するため『愛』と『豊かさ』の宇宙エネルギーを無限大に循環するサポートを行います。※PBI①②マギ養成講座 受講済みが条件になります。 このクラスは、あらゆる豊かさを愛を受け取り、表現出来る自分になっていくことを目的としています。だから『本当の美とはどういうものか』とか『本当の豊かさとはどういうものか』とか、そう言ったお話しも盛り沢山。そして、ヘッドタッチングは勿論のこと、PBI③のみにある、特別なワークもとってもパワフルなのです。これも、勿論ご自身にも出来るようになります。もうね、これはとーっても凄いです。私自身、このPBI③クラスを受けてから、色々なモノの符号が合致したように、現実が動くのが早くなりました。だからこそ、とっても思い入れのあるクラスでも有ります。受講して下さった方からはこんなに簡単に変化出来るのねっと大好評です覚えておいて得なことは間違いなしなこの技術(超簡単です!)をぜひ、一緒に学んで内なる美をどんどん最大化し、愛や豊かさを受け取りましょう! PBI③マギ認定講座■日時 1月29日(日) 10時~13時■場所 ヒーリングサロン ムターブラット 地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分 ※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。■持ち物 ダッカール、つげ櫛(先のとがった櫛)、タオル、鏡、筆記用具■受講料 初受講 54,000円 再受講 27,000円■講師 井川ちえ お申込みはこちらから こちらのクラスは、PBI①②マギ養成講座を受講された方が対象となります。 PBI①②マギ養成講座は 【名古屋】 開催日時:2017年1月7日(土)、8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日) 講師:末松知恵子詳しくはこちらから。http://ameblo.jp/grace-rose-aroma/entry-12226058017.html 【大阪】 開催日時:2017年1月18日(水)、28日(土) 講師: 井川ちえ詳しくはこちらから。http://ameblo.jp/haruka-place/entry-12231082874.html  【京都】 開催日時:2017年1月14日(土)、29日(日) 講師:宮野明子 詳しくはこちらから。http://ameblo.jp/eoeacco/entry-12232631545.html の開催予定があります。 ご自身の魅力も最大限引き出せるようになりつつ、他の方にも、本来の自分自身の素晴らしさを引き出してあげられる素敵な魔法のツールです。ぜひ、この機会にあなたも美の魔法使い(マギ)になって下さいね。お逢い出来るのを楽しみにしています   いつもありがとうございます 

      22
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 明けましておめでとうございます。

      新年、明けましておめでとうございます。皆様にとって、愛に満ちたとっても素敵な1年になりますように 年越しは、夫と一緒に私の実家へ。おせちを食べたり、夫と母のやり取りを聞いていて大笑いしたり。とっても楽しい時間を過ごせました。 帰りに氏神様にお参り。おみくじは大吉!幸先良い感じです  昨年は、沢山のご縁をいただきありがとうございました。沢山の方との関係で、気付きも沢山ありました。色々と激動の1年だった気がします。その分、新しい世界が見えたり、色々な人の素敵なところも沢山観れたし、本当に愉しかったー!  今年は更に、もっと色々なことを愉しみつつ、新しい事にもチャレンジしていきたいと思っています。そして勿論!沢山の方の美しさを、どんどん引き出していきます。美の魔法を、今年もかけていきますよー! 皆様、今年も宜しくお願い致します。  愛と感謝を込めて 井川ちえ  いつもありがとうございます    

      6
      テーマ:
  • 27 Dec
    • PBIで「美しくなりたい」想いが止まらない!加速する私③

      PBI(ピビ)は、その人に眠る美をどんどん目覚めさせ、表に現せるようにする、魔法の心身美トリートメント。でも、それぞれの役割ってどうなっているの?というお声もいただきます。 正直、効果は色々な所に出るので書いたらキリが有りません。なので、今回は心の変化の一部をテーマに書いているこのシリーズ。 PBIを受ける前はこんな感じだった私(2014年当時)「ちえちゃんはベースは綺麗なのだから、自分をもっと磨いた方が良い」と言われても「いや、絶対無理っしょ、ごますりですか?(((;゚д゚)))」と言っていた私。 それが、2014年10月にPBI①マギ養成講座を受けて「いや、絶対無理っしょ、ごますりですか?(((;゚д゚)))」って言っていた私が「本当は綺麗だって言われたって事は、綺麗になれる可能性は有るのかも?出来ると良いなぁ」と思うようになりました。 そして、2014年11月PBI②マギ養成講座を受けて 「綺麗になれるならなりたいから、頑張ってみよう。なんか出来る気がする」と前向きな姿勢に変わったわけです。その頃の私がこちら  今気付いたけど、ピンク色のダウンジャケット買ったのもこの頃。この頃までピンク色の服とか選んだこと無かったです。(だって、似合わないと思っていたので)服の好み、ちゃんとこの頃から変わっていたんですねー。 今回は、PBI③を受けた頃のお話しです。 PBI③ユニバーサル・アバンダンスは、全ての豊かさと愛を宇宙規模で循環させることを目的としています。実は「宇宙規模?ナニソレ?」が最初の感想でした。←コラもうね、受ける前のその言葉だけじゃ、ざっくりしすぎなんですよね。でも、受けてみて思ったこと。「うん、言葉にしづらい。でも、めーーーーーーちゃ凄い!何これ?(≧▽≦)」でした。 実は、PBI③はかーなーり特別で。PBI①②ではヘッドタッチングが中心なのですが、PBI③では別のスペシャルなワークも追加されます。それがまた強力。  なんかね、次元を超えるの。とは言え、スピリチュアル的に、別次元に行くという話しではありません。  PBI①がホップPBI②がステップPBI③がジャーーーーーーーーンプ!で、普通に階段を上っていたはずが、気付いたらビルの屋上に行っている気分。  何かをやりたいって思った時に「でも、こうなったらどうしよう」とか思って、対策とか立てたり、クリアリングしたりして、出来るようになるまでにタイムラグが出来るでしょ?タイムラグがある分、現実に出てくる速度は、確実に落ちます。  じゃぁ、「これをやりたい!」って思ってすぐに「じゃぁやっちゃおう」って行動に起こせたら?そう。現実に出てくる速度、半端なく上がります。そして実は、現実化が早くなると、速度も色々な情報をキャッチできる規模もビックリする位上がるんですよね。  言ってしまえば、PBI③は「素直な私になって、やりたいことをどんどん出来るようになっちゃおう!」 という感じ。その結果、愛情をどんどん感じられたり、豊かさを受け取れるようにもなるわけです。そして面白いのが、制限や上限がないってこと。その辺が腑に落ち始めたのも、PBI③を受けてから。  「ちえちゃんはベースは綺麗なのだから、自分をもっと磨いた方が良い」と言われた時の反応。「マジ?綺麗になれるんだったら、どんどん綺麗になっちゃおう(≧▽≦)」と、思うようになりました。  そこからの変化が面白かったー!これまでに言われたアドバイスの中で印象に残っているのが・ヘアスタイルに気を配った方が良いよね・大ぶりのアクセサリーを着けるときっと似合うよ・首が見える服にした方が綺麗・眼鏡からコンタクトに変更した方が素敵これ、その頃まで言われて「やりたいけどハードル高いなぁ」って思っていたことなんですよね。  それがなんと!PBI③受けた後になんだかハードルじゃ無くなったんです。 どんなふうに変化したかというと。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ ・ヘアスタイル以前) 普通の美容室で、とりあえず髪を切りに行く↓PBI③後)おしゃれ女子が行きそうな美容室を探して行くようになった。 ・アクセサリー以前)イヤリングとかすぐ落とすし、痛くなるからつけたくない↓PBI③後)大ぶりのイヤリングに挑戦!痛くなればその都度外せば良いよねと思うように。 ・服装以前)タートルネック&チュニックでとりあえず体型が隠れればOK↓PBI③後)鎖骨が見えそうな服に変更 ・コンタクト以前)眼鏡ジャスティス!↓PBI③後)コンタクトに変更しよう! *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ と大改造が始まった訳です。 実は、この期間約2週間。しかもその間に色々なミラクルがありました。それは書くと長くなるので、またの機会に その結果どうなったかというと!         こんな感じになりました。 ちゃんと、大ぶりのイヤリングもしてますよ。当時の私にしたら、かなりの大進歩でした。オシャレするのが愉しいって初めて思えた瞬間でもあります。 綺麗になれないって思っていた私が綺麗になれるに決まってるやん。今はその途中経過なのよねー。って思考回路が変わった訳です。 そこからの変化が、本当に凄いことになりました。その経過は、また改めて。  PBI③ユニバーサルアバンダンスの目的と、期待出来る効果・あらゆる豊かさと、愛を素直に受け取り表現出来るようになる・自分のやりたい!をすぐに形にしようと動ける・豊かさや愛を実感しやすくなる。・現実化が早くなる。・どんどん顔が若々しくなっていく。・魅力がだだもれになる。・自分のことも他人のことも、どんどん好きな自分になる その他にも、色々な効果が期待できます 美の魔法を体験したい!そんなあなたはPBIのセッションがお勧め美の魔法使いになりたい!そんなあなたはPBIマギ養成講座がお勧め いつもありがとうございます

      6
      テーマ:
  • 25 Dec
    • PBIマギ養成講座について

      PBI(ピビ)の施術を出来るセラピストのことを、マギと言います。マギは、フランス語で『魔法使い』のこと。その人の美を高める為の魔法を使いこなせるように、との想いが込められています。PBI(ピビ)は3ステップあり、それぞれのステップを習得出来るクラスがあります。各ステップをまとめてみました。各講座名をクリックしていただくと、詳細ページに飛びます。PBI①バイタルエナジーアップマギ養成講座カウンセリングをふまえながら、心身と気、陰陽のバランスを整え、一瞬で『お顔を含む頭部全体』そして『人生のエネルギー』をアップする方法を学びます。☆受講料:21,600円(税込)PBI②クレンジング・オブ・ソウルマギ養成講座内なる美を要素を優しくスピーディーに解放または変容させ、魂の輝きが細胞に届くよう整えるための方法を学びます。☆受講料:10,800円(税込)PBI③ユニバーサルアバンダンスマギ養成講座真の豊かさを心身で表現する為に『愛』と『豊かさ』の宇宙エネルギーを無限大に循環するサポートを行う方法を学びます。☆受講料:54,000円(税込) どのクラスも、講座を受講後は、マギとして活動が可能になります。講座時間は、どれも3時間~3時間半になります。勿論、ご自身への活用も出来ますので大変お勧めです。実際、受講された方からは、とっても役に立っていると喜びの声をいただいたり、激変したと驚かれる方もおられます。ぜひ、あなたも美の魔法を手に入れて下さいね。いつもありがとうございます

      9
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 更に魅力アップ♡『ファッショングループコンサル』開催します【PBIティチャ―&PBIマギ限定】

      突然ですが、質問です。あなたが綺麗になりたい時、どちらの人にPBI(ピビ)をして欲しいって思いますか?(≧▽≦)      どう思いました?       …まぁ、言わずもがな右側ですよね。見た目の印象って、本当に大事だなぁとしみじみ思います。 実は左側は去年の1月に撮影した私(PBIを始めて3ヶ月)PBIをする前にはオシャレの『オ』の字も無く、今より20キロ以上太っていたので、綺麗になることを諦めていて、基本的に体型が分かりづらく、無難な服を選んでいました。 それがPBIを始めてから「綺麗になることが、自分の為だけじゃなくて、お相手の為になる」ということに気付いて、服装とかファッションについて気を遣うようになったのですが、とても困ったのが「じゃぁどうやって変えれば良いの?」ということ。オシャレな服のお店に1人で行くには勇気がいるし…と、かなり途方にくれていました。 そんなある日、PBIメンタル部門開発者の飯干りえ奈さんと服を見に行く機会が有りまして、「こういう服、ちえちゃんに似合うかもね」とアドバイスをいただいた服が、なんと私が今まで「絶対似合わない!」と思っていた、女性らしく配色も鮮やかな服でした。ドキドキしながら試着してみるとなんと!とっても似合っていたんです。あの時の衝撃は忘れられません。 自分自身を素敵に見せる時、ファッションは欠かせない美のツールです。 でも自分でどれが似合うかとか、どういうイメージで魅せれば良いかとかは、主観が入りすぎて分かりにくいんですよね~その殻を破るには、専門家の意見を聞くのが一番早いんですよね。しかもショップの定員さんのアドバイスだと、そのお店のテイスト内でアドバイスされるけど、スタイリストさんなどの専門家は色々なファッションを見ているわけだから、ジャンルに縛られず本当にその人に合ったものを選んでくれます。とは言え、そんなファッションの専門の方に一人でお願いするのも勇気が要りません? そこで今回「日本ファッションロジックナビゲーター協会認定おしゃれスクール講師/パーソナルスタイリスト」の市村祐子先生をお招きして『グループスタイリング』を企画します。 祐子先生は、美しくあることを求められるエステティシャンや美に敏感なクライアントを中心に、おしゃれスクールを開講。おしゃれの土台となる基礎をしっかりとお伝えし、クライアント本来の魅力が最大に輝くスタイリングを提供している方です。 私たち、PBIティーチャーやマギさんのために、祐子先生がスタイリングしてくださるチャンスですので、この機会をお見逃しなく!  【自分の魅力をアップする グループスタイリング】 日時:2017年1月15日(日)13時~17時 ※終了時間が若干前後する可能性が有ります。場所:梅田駅近辺のカフェ(後ほどご案内します)参加費:12,000円 ※通常マンツーマンでお願いすると18,000円になります。 ※カフェでのお茶代はご自身の負担になります。定員:5名様(最少催行人数 4名様) ⇒残席あと2名様対象:PBI認定ティーチャー&PBIマギの方 当日は梅田近郊のカフェで簡単なコンサルをしてから、お店に実際に服を見に行きます。 服の予算は2,3万円ほどあれば、まずは何か買えると思いますが、当日その場で服を買うも買わないも自由です。色々な服を見たり試着して「まずは自分に何が似合うんだろう、新しい自分はどんなイメージなんだろう?」を知っていただく事が出来ます。 お申込みはこちらからぜひ、この機会にご参加ください(≧▽≦) 勿論、まだ受講されていない方も、1月15日までにマギさんになる予定の方も参加は可能ですので、お問い合わせくださいね。お問合わせはこちらから お会い出来るのを、楽しみにしています(≧▽≦)いつもありがとうございます 

      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 人の魅力は、人と関わる事で更に磨かれる。

      今日はスペシャルなお知らせです!実は私、久々にイベントの主催をすることになりました。 東京のイベント、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルこちらに何度か出展させていただき、主催者のゆっぴーさんとお付き合いをさせていただくなかで「大阪で癒しフェスティバルを開催したい。そして大阪の主催をして欲しい」とありがたいオファーをいただき、このたび実現することになりました。 ゆっぴーさんは、一児の母でもありながら、活動的にイベントの主催もされていて、とっても包容力もあって、私も大好きなんです。 その人柄も素敵だと思うし、イベントに出展されている方々も、イベントそのものの雰囲気も大好きで。 あなたはあなたのままで素晴らしいこのコンセプトが、私は素敵だなぁって思ったの。 だから、今回主催をお受けすることにしました。 何かをする時に、大概「私って○○だから出来ないかも」とか悩む時あるでしょ?でも「私は私のままでも素晴らしい」って思えたら、何かをするにも悩む必要無いですよね。今のままでも素晴らしいってことは、これから更に自分を素敵に出来るわけ。そう考えたら、とってもワクワクしませんか? 私自身もPBI(ピビ)を主軸に活動するうえで思っているのがあなたは、元々とっても素晴らしいということ。自分自身、本当の魅力に気付いていないだけだから、そこに気付いて更に素敵になって欲しいと思っているのです。 自分の魅力に気付くには、人と関わることが一番。だって、自分の素敵なところはついつい「普通」だって思ってるから、素敵とも思えなかったりもしますもんね。だからこそ、人と関わることで「あ、これって素敵なことなんだ」って魅力に気付く事が出来るわけです。 今回のイベントで、自分の魅力に気付いて、更にこれから素敵に変化していく。そんな人のお手伝いをしたいと思います。 イベントに来られる方は、沢山の自分の素敵な所に気付いて帰れるように。出展される方は、沢山の人を笑顔にする喜びを一緒に分かち合える。そんなイベントにしたいと思います。 ということで!イベントの出展者様を募集します。心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@大阪日時:2017年4月22日(土) 11:30~18:00場所:東成区民センター 大ホール入場料:500円→無料!アクセス:http://www.osakacommunity.jp/higashinari/map.htm コンセプトはあなたはあなたのままでイイ!心の笑顔が咲く ほっとできる場所  本来のあなたの 輝きにもどる場所  「また来たい!」 がここにある そんな場所を、一緒に作っていただければと思っています(≧▽≦)詳しい出展募集要項はこちら ぜひ、お申込みお待ちしております。 イベントを一緒に盛り上げてくれるスタッフさんも募集中!こちらからお問い合わせくださいね さぁ、来年4月22日はとっても楽しいことになりますよー!出展される方もイベントに遊びにこられるかたも。ぜひ、この日は空けておいて下さいね。 出展者さんの情報や、イベントの情報はこれからこちらのブログでもお知らせします。お楽しみに! いつもありがとうございます  

      11
      2
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 内側から美を目覚めさせる魔法使いになれる『PBI①②マギ養成講座』12月23日開催します

      内側の美しさを引きだして、魅力的に輝く人が急増中あっという間に別人みたい!と大好評。内側と外側にアプローチする、美の魔法♪PBI①②マギ養成講座の開催です☆凄く簡単に心身に変化が出ている為、皆さんから「魔法みたい!」と驚かれています実際に、講座が終わった後は、いつも来られた時と全然違うお顔で、キラキラな笑顔で帰っていかれます。とっても簡単で、お勧めなのでぜひ沢山の方体験していただきたいと思っています。PBI(ピビ)をご自身で出来るようになれば、ご自身は勿論、家族の大事な方へも施術が出来るようになります。私自身も、PBIを活用する事でどんどん変化して、夫婦仲も良くなり、活動的になったり、みんなから驚かれるほど綺麗になってきています。細かい理屈抜きで、どんどん素敵な自分になれる!そして、その喜びを存分に味わえる素敵な講座です。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・゜【こんな方にオススメです】いつまでも美しく輝きたい自分の可能性をどんどん開きたいもっと人生を愉しみたい簡単に自分自身を変えたい自分の「好き」をどんどん形にしたいもっと自分を好きになりたい*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ 【受けられた方のご感想】 ・あっという間に顔が変わってびっくりした・こんなに簡単に変われるなんて!・自分自身の事が、どんどん好きになった・周りから、綺麗になったねと言われるようになった。・人間関係がスムーズになった。・自分のやりたかったことが、どんどん形になってきた。・引き寄せが、半端なく増えた。・食の好みが変わって、どんどん素敵な体型になってきた。・お化粧や、自分を磨くことが楽しくなった・ずっと抱えていた病気が、調子よくなってきた。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・≪PBIってなに?≫PBIは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でまだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする”心身美トリートメント”です。その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのは1と2です。 ≪この講座で学ぶこと≫PBI①バイタルエナジーアップお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 PBI②クレンジング・オブ・ソウルお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 講座受講後は、自分への施術はもちろん、他の方にPBIのマギ(魔法使い)としてセッションを提供できるようになります。 PBI①②マギ認定講座■開催日時 12月23日(金祝) 10時~17時 10時~13時  PBI①バイタルエナジーアップ マギ養成講座 14時~17時  PBI②クレンジング・オブ・ソウル マギ養成講座 ※若干、終了時間が前後する可能性が有ります。 ■場所 ヒーリングサロン ムターブラット 地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分 ※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。■持ち物 ダッカール、つげ櫛(先のとがった櫛)、タオル、鏡、筆記用具■受講料 ①と②両方で 初受講32,400円 再受講16,000円※①②同時に受講されることをオススメしておりますが、①のみの受講も可能となっており、その場合、受講料は、21,600円になります。■定員 6名■講師 井川ちえ PBI①②マギ認定講座お申込みはこちらから この日は都合が合わない、と言う方は、別日で日程調整も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。お問合わせはこちらから  お逢い出来るのを楽しみにしておりますいつもありがとうございます

      4
      テーマ:
  • 07 Dec
    • PBIで「美しくなりたい」想いが止まらない!加速する私②

      PBI(ピビ)は、その人に眠る美をどんどん目覚めさせ、表に現せるようにする、魔法の心身美トリートメント。でも、それぞれの役割ってどうなっているの?というお声もいただきます。  こちらの記事で、PBI①を受けた時までの話しを書きました。今回は、PBI②を受けた頃のお話しです。 前回は、綺麗になれる可能性には気付いたけど、過去のトラウマが色々邪魔をして、綺麗になることに抵抗感が有りました。でも、なんだかPBIをするのが凄く楽しくて、PBIのモニター募集を早速開始。 PBIは人を美しくする魔法と言いながら『自分自身は実際どうよ?』と誰かに突っ込みを入れられる恐怖は正直ありました。でもそういう恐怖よりも、PBIを沢山の人にしたい!って欲求の方が強かったのです。 そう。PBI①を受けるとやりたいと思った事は確実にやるという自分自身を創り上げていっていたと思います。 ただ、その速度はどうなるか分からない。いくら時速100キロで走ろうと思っていても、重い荷物を積んでいたり、逆に進もうとするエネルギーが有ると速度は落ちますよね。 なので、変化はするけどちょっとゆっくり、になっていたわけです。それでも正直今までの自分に比べたら、速度は速くなっているんですけどね。その重い荷物や、逆に進もうとするエネルギーを取り除くために、PBI②の出番なのです。 そしてPBI②を受けたのが、2014年12月。過去のトラウマや、未来への不安を取り除くのが目的。しかも、細かく観るのではなく、エネルギーごと引き抜く。なので、過去の体験がフラッシュバックすることも無く、なにかがスッキリ抜けた感覚は有りました。 そして、また「ちえちゃんはベースは綺麗なのだから、自分をもっと磨いた方が良い」と言われた時の反応。 「そっかぁ、綺麗になれるのかぁ。綺麗になれるなら今のままじゃ勿体ないよね、頑張ってみよう」と前向きになっていました。そして「私には無理だよなぁ」とか「何か言われるかも?」という感覚に陥っていた、トラウマの記憶がほぼほぼ無くなっていたことに気付きました。無くなった...じゃないかな?例えるなら、その時の出来事は思い出すことが有ったとしても、感情がそこに乗らない感じ。「あーそんな事もあったねえ(平然)」って感じでした。「それはそれ」「これはこれ」って感じに、切り離せるようになって来たんですよね。 例えるなら「今までが駄目でも、次が駄目なんて決まっていない」「たまたま、駄目なことが有っただけで、これからはうまくいく」なんて思えるようになってきました。 大概、「駄目かもしれない」って思うのは過去の自分の失敗体験だったり誰かの失敗体験だったり。単に経験の無い未知の事を、そういう失敗体験を当てはめようとしてしまうから、余計怖くなってトラウマを強化するんですよね。 「やりたい」って想いが強くなった時、「駄目かもしれない」って想いが、自分が進もうとするのを邪魔します。でも「駄目かもしれない」が無くなると、もう止まることも無く、進むしかありません。そうなると、スピードアップするんです。 PBI①で速度を上げて、PBI②でスピードアップをするのを邪魔する、ひっぱるエネルギーを取り除く。そして、更にスピードアップするように働きかけてくれるのです。 ちなみに、私は結構PBI①とPBI②を同時にセッションで受けられることをお勧めしています。何故かというと、スピードアップしてから、要らないエネルギーで速度を落とす間もなく、PBI②で取り除くので、速度を落とす隙が無いんですよね。その状態でお帰りいただけるので、これからの変化にもとってもわくわく出来ます。 さて、私が最初にPBI②を受けた後、どんな変化をしたか? ・服装を、女性らしい物にしたいとリサーチするようになった。・薬局や、大型ショッピングセンターなどのコスメコーナーを見に行くようになった。・美容院も、女性が行きそうなオシャレな所に行くようになった。など、自分が一応想像出来る範囲で、ちょっと思い切って行ってみるという感じになりました。 最初「そもそも無理だよなぁ」からPBI①で「やってみたいけど、大丈夫かなぁ?(不安)」に変わりPBI②で「やってみたいから、頑張ってみよう。なんかきっと出来る気がする」と前向きな姿勢に変わったわけです。 そこから、また行動がしやすくなっていきました。出来ないと思っていたことが出来るんだ!ってことが増えました。そうやって可能性の幅が広がって、自分のしたいことを具現化出来るようになってきたわけです。 そして2013年2月。いよいよPBI③を受ける日がやってきました。その時の変化は、また次回。 PBI②クレンジング・オブ・ソウルの目的と、期待出来る効果・いらないトラウマや、未来への不安を手放す。・自分の芯をしっかりと持てるようになる。・自分の行動に深みが増す。・心身共に軽くなる・要らない思考に振り回されにくくなる その他にも、色々な効果が期待できます 美の魔法を体験したい!そんなあなたはPBIのセッションがお勧め美の魔法使いになりたい!そんなあなたはPBIマギ養成講座がお勧め いつもありがとうございます       

      9
      テーマ:
    • 不要なエネルギーを手放し軽やかに変化する♪『PBI②マギ養成講座@大阪12月13日午前の部』開講

      内側の美しさを引きだして、魅力的に輝く人が急増中あっという間に別人みたい!と大好評。内側と外側にアプローチする、美の魔法♪今回、PBI②マギ養成講座を午前中に開催します!大概、PBI①②を同日開催するので、PBI②単独で午前中に開催は珍しいことだったりします。 凄く簡単に心身に変化が出ている為、皆さんから「魔法みたい!」と驚かれています実際に、講座が終わった後は、いつも来られた時と全然違うお顔で、キラキラな笑顔で帰っていかれます。とっても簡単で、お勧めなのでぜひ沢山の方体験していただきたいと思っています。PBI(ピビ)をご自身で出来るようになれば、ご自身は勿論、家族の大事な方へも施術が出来るようになります。私自身も、PBIを活用する事でどんどん変化して、夫婦仲も良くなり、活動的になったり、みんなから驚かれるほど綺麗になってきています。細かい理屈抜きで、どんどん素敵な自分になれる!そして、その喜びを存分に味わえる素敵な講座です。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・゜【こんな方にオススメです】いつまでも美しく輝きたい自分の可能性をどんどん開きたいもっと人生を愉しみたい簡単に自分自身を変えたい自分の「好き」をどんどん形にしたいもっと自分を好きになりたい繰り返している物事を手放したい*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ 【受けられた方のご感想】 ・あっという間に顔が変わってびっくりした・こんなに簡単に変われるなんて!・自分自身の事が、どんどん好きになった・周りから、綺麗になったねと言われるようになった。・人間関係がスムーズになった。・自分のやりたかったことが、どんどん形になってきた。・引き寄せが、半端なく増えた。・食の好みが変わって、どんどん素敵な体型になってきた。・お化粧や、自分を磨くことが楽しくなった・ずっと抱えていた病気が、調子よくなってきた。・悩み癖が無くなった! *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・≪PBIってなに?≫PBIは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でまだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする”心身美トリートメント”です。その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのは2です。 ≪この講座で学ぶこと≫PBI②クレンジング・オブ・ソウルお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 講座受講後は、自分への施術はもちろん、他の方にPBIのマギ(魔法使い)としてセッションを提供できるようになります。 PBI②マギ認定講座■日時 12月13日(火) 10時~13時 ※若干、終了時間が前後する可能性が有ります。■場所 ヒーリングサロン ムターブラット 地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分 ※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。■持ち物 ダッカール、つげ櫛(先のとがった櫛)、タオル、鏡、筆記用具■受講料 初受講10,800円 再受講5,400円※PBI①マギ養成講座受講済みの方が対象になります。■定員 6名■講師 井川ちえ  ちなみに、こちらの講座はPBI①マギ養成講座を受講済みの方が対象になります。 現在、当サロンにて12月9日(金) 12月11日(日) にPBI①②マギ養成講座の開催予定が有ります。いずれも、PBI①マギ養成講座の開催時間は、10時~13時。 午前中しかお時間の取られない方は、ぜひこちらの受講もお勧めです。PBI②マギ認定講座お申込みはこちらから この日は都合が合わない、という方は、別日で日程調整も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。お問合わせはこちらから   お逢い出来るのを楽しみにしておりますいつもありがとうございます

      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • PBIで「美しくなりたい」想いが止まらない!加速する私①

      PBI(ピビ)は、その人に眠る美をどんどん目覚めさせ、表に現せるようにする、魔法の心身美トリートメント。でも、それぞれの役割ってどうなっているの?というお声もいただきます。 簡単に言うとPBI①バイタルエナジーアップで、その人の全体的なエネルギーバランスを底上げ。PBI②クレンジング・オブ・ソウルで、エネルギーを上げようとするのを邪魔する恐怖心とかのエネルギーを、根こそぎ取ってしまおう。PBI③ユニバーサル・アバンダンスで、どんどん愛や豊かさを受け取れる自分に変化しよう。という狙いが有ります。 とは言え「なんのこっちゃ?」ともなるかと思うので、私の体験談を1つご紹介。1つ1つのPBIをした後の感情の変化が面白いのです。 PBIに出逢う前に言われた事で、私が思い切り受け取れなかった言葉がありました。それは「ちえちゃんは本当は綺麗なのだから、痩せたらとっても素敵になるよ」ということ。 はい、当時の私こんな感じでした。いや、まぁ愛嬌のある顔とか、ほんわかしてるかなぁって感じで、嫌いでは無かったです。でも『綺麗』とか『美しい』とは無縁だと思っていました。だからまぁ、『美女』じゃなくて『愛嬌のあるおかん』が私の目標だったかなぁ。 で、PBIに出逢った時に大まかに言われた期待出来る効果が・顔が美しく変わってくる。・思考回路が変わってくる。の2つ。 正直、当時の私は美しくなれるかどうかはどうでも良かったです←コラだって、私は美しくなれないって思っていたので。でも簡単なヘッドタッチングで思考回路が変われるなら、これ以上嬉しいことは無いと思いました。 その後、色々な変化を経て今の私になっているわけですが、『ちえちゃんは本来綺麗』だと言われたことへの反応は、振り返ってみれば面白いことになっていたんですよね。 まず2014年10月。PBI①を初めて受けました。「ちえちゃんはベースは綺麗なのだから、自分をもっと磨いた方が良い」と言われた時の反応。「本当は綺麗だって言われたって事は、綺麗になれる可能性は有るのかも?」と思うようになりました。 ある意味、これって衝撃でした。だって私の世界で「美しくなるかもしれない可能性を受け入れる」という選択肢が無かったんです。「綺麗になれない私が普通」って思っていたんです。 「○○が普通」って考え方って、色々とあると思います。でも、実は勝手に自分で決めつけているコトって、本当に多いんですよね。決めつけてしまうと、視野が狭くなり他の可能性はゼロになります。 ゼロは、いくつ掛けてもゼロにしかなりません。でも、例え0.0001でも可能性が『有るかも』と思った時点で、ずーっと掛けていくと、いつかは1になります。この『無い』から『有る』に変わることって、視野は思い切り広くなるんですよね。 PBI①は、全体的なエネルギーを底上げします。例えるなら、建物の1階から、2階やそれ以上に階数を上がっていくことになるかもしれません。次元が上がる、というよりも視界が広がるっていう感じ。見えるところが変わってくると、可能性もどんどん広がってくるわけです。 そうなると、変化は早くなってきます。そして、だんだん「私にとってどれが良いのか」が分かってくるんですよね。後はそれを選択するだけ。そうなると、物事が進むのが早くなったり、引き寄せが増えたりもしました。 ただ、選択肢が分かっても、変化する時ってたまに邪魔されることもありますよね。 例えば、周りからどう思われるか、とか以前こう言われたから、今回もそうなるんじゃないか、とか。 私自身も、実は色々思うところが有りました。調子乗っていると言われるんじゃないか、とか痩せようと頑張ったことも有ったけど、挫折した経験とかあと、当時持病が有った為、それが原因で前向きになれないんじゃないかとか色々なマイナス要素が大きすぎて、綺麗になるのに悲壮な覚悟が必要、って思っていた気がします。 可能性は広がったけど、昔のつらい思いからなかなか抜け出せないという現象は人によって有ります。今までの体験がくせとなって残ってしまっているだけなんですけどね。そういうのをトラウマって言うのかもしれません。そういうトラウマとか、恐怖感を取り除くのに一番大きな効果が期待出来るのが、PBI②なんですよね。 では、PBI②クレンジング・オブ・ソウルを受けてどう変わったか。それは次回のお楽しみに。 PBI①バイタルエナジーアップの目的と、期待出来る効果・その人の元々持っているエネルギーバランスを整え、底上げをサポート・自分の選択肢が分かってくる。・自分の中の「○○が普通」という思い込みがあったことに気付き、手放せるようになる ・顔の変化が色々と出てくる。 その他にも、色々な効果が期待できます 美の魔法を体験したい!そんなあなたはPBIのセッションがお勧め美の魔法使いになりたい!そんなあなたはPBIマギ養成講座がお勧め いつもありがとうございます  

      6
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月9日(金) PBI①②マギ養成講座 開催します

      内側の美しさを引きだして、魅力的に輝く人が急増中あっという間に別人みたい!と大好評。内側と外側にアプローチする、美の魔法♪PBI①②マギ養成講座の開催です☆凄く簡単に心身に変化が出ている為、皆さんから「魔法みたい!」と驚かれています実際に、講座が終わった後は、いつも来られた時と全然違うお顔で、キラキラな笑顔で帰っていかれます。とっても簡単で、お勧めなのでぜひ沢山の方体験していただきたいと思っています。PBI(ピビ)をご自身で出来るようになれば、ご自身は勿論、家族の大事な方へも施術が出来るようになります。私自身も、PBIを活用する事でどんどん変化して、夫婦仲も良くなり、活動的になったり、みんなから驚かれるほど綺麗になってきています。細かい理屈抜きで、どんどん素敵な自分になれる!そして、その喜びを存分に味わえる素敵な講座です。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・゜【こんな方にオススメです】いつまでも美しく輝きたい自分の可能性をどんどん開きたいもっと人生を愉しみたい簡単に自分自身を変えたい自分の「好き」をどんどん形にしたいもっと自分を好きになりたい*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ 【受けられた方のご感想】 ・あっという間に顔が変わってびっくりした・こんなに簡単に変われるなんて!・自分自身の事が、どんどん好きになった・周りから、綺麗になったねと言われるようになった。・人間関係がスムーズになった。・自分のやりたかったことが、どんどん形になってきた。・引き寄せが、半端なく増えた。・食の好みが変わって、どんどん素敵な体型になってきた。・お化粧や、自分を磨くことが楽しくなった・ずっと抱えていた病気が、調子よくなってきた。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・≪PBIってなに?≫PBIは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でまだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする”心身美トリートメント”です。その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのは1と2です。 ≪この講座で学ぶこと≫PBI①バイタルエナジーアップお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 PBI②クレンジング・オブ・ソウルお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 講座受講後は、自分への施術はもちろん、他の方にPBIのマギ(魔法使い)としてセッションを提供できるようになります。 PBI①②マギ認定講座■開催日時 12月9日(金) 10時~17時 10時~13時  PBI①バイタルエナジーアップ マギ養成講座 14時~17時  PBI②クレンジング・オブ・ソウル マギ養成講座 ※若干、終了時間が前後する可能性が有ります。 ■場所 ヒーリングサロン ムターブラット 地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分 ※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。■持ち物 ダッカール、つげ櫛(先のとがった櫛)、タオル、鏡、筆記用具■受講料 ①と②両方で 初受講32,400円 再受講16,000円※①②同時に受講されることをオススメしておりますが、①のみの受講も可能となっており、その場合、受講料は、21,600円になります。■定員 6名■講師 井川ちえ PBI①②マギ認定講座お申込みはこちらから この日は都合が合わない、と言う方は、別日で日程調整も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。お問合わせはこちらから  お逢い出来るのを楽しみにしておりますいつもありがとうございます

      11
      テーマ:
  • 27 Nov
    • アロマを使ってお菓子作り♪

      久々に、お菓子を作りました♪今回作ったのは、アップルケーキ小麦粉やバターを使わずに、米粉を使って作りました。お砂糖も使わずに、今回はてんさい糖を使用。りんごに、白ワインとシナモンで風味付け。でも、実はシナモンは普通のものを用意するのではなく、ヤングリヴィングのシナモンのアロマオイルを使いました。基本的にアロマオイルは料理とかには使えません。でもヤングリヴィングのアロマオイルは、一部食品添加物の扱いにされているので、お料理とかにも使えるんですよね。シナモンもその1つ。とっても良い香りを出してくれるので重宝しています 26日にアロマのお茶会を開催したので、そのためにチョイス。お菓子を作るのが大好きなので、作っている間中もうニコニコしっぱなしでした今回は、アップルケーキに、カシューナッツで作ったクリームを添えてみました。生クリームだとカロリーとか気になるのですが、ナッツ系のクリームって、あまりカロリー気にしなくて良いので、安心して甘いものが食べられます。 味は「美味しい~」と好評でしたよカシューナッツのクリームにも驚いてくれました嬉しそうに食べていただける姿を見れるのは、作る側としては幸せですよね。 PBI(ピビ) を始める前は、甘いものを盛りだくさんに食べていた私。最近は甘過ぎるのは食べたくなくなったり、甘いものも少量で満足するんですよね。最近お菓子を作る時も、身体に良い素材をチョイスするようになりました。色々意識が変わるところが、面白いなぁと思う今日この頃なのです。 アロマお茶会のお話しは、また後ほど。いつもありがとうございます 

      7
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 12月9日(金)、11日(日)、21日(水) PBI①②マギ養成講座開催します

      内側の美しさを引きだして、魅力的に輝く人が急増中あっという間に別人みたい!と大好評。あなたの内側に眠る美を目覚めさせ、表に出すのを助ける美の魔法♪ 12月のPBI①②マギ養成講座の開催です☆凄く簡単に心身に変化が出ている為、皆さんから「魔法みたい!」と驚かれています。実際に、講座が終わった後は、いつも来られた時と全然違うお顔で、キラキラな笑顔で帰っていかれます。私自身も、PBIを活用しているなかで、どんどん変化中。先日は、私の一つの夢だったこんな体験もしました PBIの魅力は難しいことを考えなくても、どんどん簡単に変化できるところ。手技もとっても簡単で、お勧めなのでぜひ沢山の方体験していただきたいと思っています。PBI(ピビ)をご自身で出来るようになれば、ご自身は勿論、家族の大事な方へも施術が出来るようになります。私自身も、PBIを活用する事でどんどん変化して、夫婦仲も良くなり、活動的になったり、みんなから驚かれるほど綺麗になってきています。細かい理屈抜きで、どんどん素敵な自分になれる!そして、その喜びを存分に味わえる素敵な講座です。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・゜【こんな方にオススメです】いつまでも美しく輝きたい自分の可能性をどんどん開きたいもっと人生を愉しみたい簡単に自分自身を変えたい自分の「好き」をどんどん形にしたいもっと自分を好きになりたい*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ 【受けられた方のご感想】 ・あっという間に顔が変わってびっくりした・こんなに簡単に変われるなんて!・自分自身の事が、どんどん好きになった・周りから、綺麗になったねと言われるようになった。・人間関係がスムーズになった。・自分のやりたかったことが、どんどん形になってきた。・引き寄せが、半端なく増えた。・食の好みが変わって、どんどん素敵な体型になってきた。・お化粧や、自分を磨くことが楽しくなった・ずっと抱えていた病気が、調子よくなってきた。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・≪PBIってなに?≫PBIは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でまだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする”心身美トリートメント”です。その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのは1と2です。 ≪この講座で学ぶこと≫PBI①バイタルエナジーアップお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 PBI②クレンジング・オブ・ソウルお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 講座受講後は、自分への施術はもちろん、他の方にPBIのマギ(魔法使い)としてセッションを提供できるようになります。 PBI①②マギ認定講座■開催日 12月9日(金)、11日(日)、21日(水) ※1日完結。お好きな日程をお選びいただけます。■開催時間 10時~17時 10時~13時  PBI①バイタルエナジーアップ マギ養成講座 14時~17時  PBI②クレンジング・オブ・ソウル マギ養成講座 ※若干、終了時間が前後する可能性が有ります。 ■場所 ヒーリングサロン ムターブラット 地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分 ※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。■持ち物 ダッカール、つげ櫛(先のとがった櫛)、タオル、鏡、筆記用具■受講料 ①と②両方で 初受講32,400円 再受講16,000円※①②同時に受講されることをオススメしておりますが、①のみの受講も可能となっており、その場合、受講料は、21,600円になります。■定員 6名■講師 井川ちえPBI①②マギ認定講座お申込みはこちらから この日は都合が合わない、と言う方は、別日で日程調整も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。お問合わせはこちらから  お逢い出来るのを楽しみにしておりますいつもありがとうございます

      12
      テーマ:
    • 限定コフレをゲットしました☆

      うふふっゲットしましたー!Elegance(エレガンス)という化粧品メーカーで、11月18日のみ販売の限定コフレ。なんとこのセットにアイシャドウチークルージュマスカラアイブロウが含まれているという優れモノ 先日販売されることを知った時に、ケースが素敵だなぁって思ったのと、そこまで色々揃っているのが魅力だと思ったの。で、予約が出来ることを聞いたので、即予約。そして、見事にゲットです しかもコフレのケースも、それを入れている箱も、また可愛くてテンションが上がりました こういう見た目の遊び心って、とっても楽しくなりますよね。 昔はスッピンノーメイクが普通だった私。最近は、メイクも立派な美の魔法だと思っています。色や質感の違いで、どんどん新しい魅力をひき出してくれます。私自身も、色々と変身出来るのでとっても楽しい。 こんな風に、メイクを愉しめるようになるなんて、2年前の私は想像つきませんでした。そのきっかけになったのはPBIなのですが、その時のお話しはまた次回 さぁ、更に美しくなっちゃうわよ~何をするしても、愉しみながらする事は大切なのです。いつもありがとうございます  ◆お知らせ◆セミナー情報  11月23日(水祝) PBI①②ティーチャー養成講座 開催11月26日(土) 家庭のアロマセラピスト 1Day講座 開催11月30日(水) PBI①②マギ養成講座 開催12月3日(土) PBI①②マギ養成講座 開催12月11日(日) PBI①②マギ養成講座 開催12月14日(水) PBI③マギ養成講座 開催12月21日(水) PBI①②マギ養成講座 開催 イベント情報11月26日(土) 豊かさ受け取るアロマのお茶会 開催     

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 11月30日(水) PB①②マギ養成講座開催します

      内側の美しさを引きだして、魅力的に輝く人が急増中あっという間に別人みたい!と大好評。内側と外側にアプローチする、美の魔法♪PBI①②マギ養成講座の開催です☆凄く簡単に心身に変化が出ている為、皆さんから「魔法みたい!」と驚かれています実際に、講座が終わった後は、いつも来られた時と全然違うお顔で、キラキラな笑顔で帰っていかれます。とっても簡単で、お勧めなのでぜひ沢山の方体験していただきたいと思っています。PBI(ピビ)をご自身で出来るようになれば、ご自身は勿論、家族の大事な方へも施術が出来るようになります。私自身も、PBIを活用する事でどんどん変化して、夫婦仲も良くなり、活動的になったり、みんなから驚かれるほど綺麗になってきています。細かい理屈抜きで、どんどん素敵な自分になれる!そして、その喜びを存分に味わえる素敵な講座です。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・゜【こんな方にオススメです】いつまでも美しく輝きたい自分の可能性をどんどん開きたいもっと人生を愉しみたい簡単に自分自身を変えたい自分の「好き」をどんどん形にしたいもっと自分を好きになりたい*・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・ 【受けられた方のご感想】 ・あっという間に顔が変わってびっくりした・こんなに簡単に変われるなんて!・自分自身の事が、どんどん好きになった・周りから、綺麗になったねと言われるようになった。・人間関係がスムーズになった。・自分のやりたかったことが、どんどん形になってきた。・引き寄せが、半端なく増えた。・食の好みが変わって、どんどん素敵な体型になってきた。・お化粧や、自分を磨くことが楽しくなった・ずっと抱えていた病気が、調子よくなってきた。 *・゜゜・*;;:.:*・++゜・゜゜・*;;:.:*・++゜゜・*;;:.:*・++゜・≪PBIってなに?≫PBIは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でまだ気付いていないあなたの『美』を成長させて、表に現すようにサポートする”心身美トリートメント”です。その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのは1と2です。 ≪この講座で学ぶこと≫PBI①バイタルエナジーアップお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 PBI②クレンジング・オブ・ソウルお顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、手順に従ってヘッドタッチングするだけ! お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。 講座受講後は、自分への施術はもちろん、他の方にPBIのマギ(魔法使い)としてセッションを提供できるようになります。 PBI①②マギ認定講座■開催日時 11月30日(水) 10時~17時 10時~13時  PBI①バイタルエナジーアップ マギ養成講座 14時~17時  PBI②クレンジング・オブ・ソウル マギ養成講座 ※若干、終了時間が前後する可能性が有ります。 ■場所 ヒーリングサロン ムターブラット 地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分 ※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。■持ち物 ダッカール、つげ櫛(先のとがった櫛)、タオル、鏡、筆記用具■受講料 ①と②両方で 初受講32,400円 再受講16,000円※①②同時に受講されることをオススメしておりますが、①のみの受講も可能となっており、その場合、受講料は、21,600円になります。■定員 6名■講師 井川ちえ PBI①②マギ認定講座お申込みはこちらから この日は都合が合わない、と言う方は、別日で日程調整も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。お問合わせはこちらから  お逢い出来るのを楽しみにしておりますいつもありがとうございます

      3
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ニューフェイスが来ました♪

      私のサロンでは、アロマを使ったメニューが盛りだくさん。アロマオイルは、優しくその人の潜在意識に働きかけてくれるので、とっても重宝出来るアイテムなんです。そして私が愛用しているのは、ヤングリヴィングのアロマオイル。 天然素材100%で出来ており、セラピーグレード(医療等級)のオイルなので、直接塗布や飲用もできるものもあったりします(一部食品添加物扱いになっているのだ)。 日常生活でも、色々とアロマを活用しています。そしてこのたび、3本ニューフェイスが加わりました。   ワイエルホープテーマは『希望』夢見てた事を、いつの間にか忘れたり、諦めてしまったり、なんてことはありませんか?このワイエルホープは、夢や目標に向かっ て力強く歩んでいる気持ちを呼び戻し、明日への希望を回復するような、爽やかな香りです。  スピリットウィングテーマは『モチベーション』目標に向かって第一歩を踏み出そうとしている方に、やる気を奮い起こしてくれる香りです。恐れを克服し、ポジティブな気持ちを呼び起こし前進するために後押ししてくれます。  アイダホブルースプルースなんと!私が大好きなローズよりも波動が高いと言われているオイルです。ローズの周波数320MHzをはるかに上回る428MHz。 自分自身の波動を上げたい時には、波動の高いものを身につけるのが一番。沈みがちになる気持ちを、芯がちゃんと通って進めるように後押ししてくれます。ちなみに、基本的にこのオイルは日本では販売されていないので、とっても嬉しいタイミングでゲット出来たのです。 届いたその日に早速使い始めました。面白いのが、オイルの届いた日。ちょっと疲れ気味で、やりたいけど滞っていることがあって、悶々としてたんですよね。 なんと、自分にPBIをする気力すら湧かないくらい。(そういう時も、たまにあります)そんな時に、アロマオイルが届いたんです。 アロマオイルは香りを嗅ぐと、本能を司る大脳辺縁系に、0.2秒という速さで到達します。すると、考えるよりも先に思考や反応が変わるんですよね。3本を、1滴ずつ順番に使った頃には、大分すっきりして心も身体も軽くなったので、すかさずPBI①バイタルエナジーアップをしました。 PBI①は、その人のエネルギーを全体的に底上げする事が狙い。アロマでスッキリした後に、PBIでエネルギーを更に上げる。そんな使い方も出来るのです。 ふとした時に、すぐに使える。そんな自己メンテツールが有るのが、本当にありがたいなと思うのでした。 ちなみに、アロマオイルは色々なことに活用出来ます。心へのアプローチは勿論、身体へのアプローチや、料理にも使えます。 そんなアロマの使い方を、身近で感じていただけるイベントも開催します。 11月26日はアロマDay※詳しくは、メニュー名をクリックしてください。 10時~13時半家庭のアロマセラピスト 1Day講座 家庭でアロマをどうやって活用するかの講座をします。なんと!12本のアロマオイルの120通り以上の使い方が学べます。アロマオイルも実際に使っていただけますよ。 14時半~17時 豊かさ受け取るアロマのお茶会 開催 今回のお茶会では、アロマオイルを使った手作りスウィーツをご用意(ヤングリヴィング社のアロマオイルは一部”食品添加物”として活用が可能なので、お料理に使えます)そして、アロマリーディング付!あなたの気付いていなかったご自身の魅力や可能性に、きっと気付けると思いますよ アロマオイルの魔法を思い切り味わって、更に素敵なあなたになる後押しをさせていただきますね。ぜひ、この機会にお越しくださいませお逢い出来るのを楽しみにしています。 いつもありがとうございます  ◆お知らせ◆セミナー情報  11月23日(水祝) PBI①②ティーチャー養成講座 開催11月26日(土) 家庭のアロマセラピスト 1Day講座 開催11月30日(水) PBI①②マギ養成講座 開催 イベント情報11月26日(土) 豊かさ受け取るアロマのお茶会 開催  

      7
      テーマ:
    • 最高なんて、いつでも上書き出来るんだよね、という話。

      Facebookに先日の初体験!ドレスでパーティーに行って来たことを投稿してみました。予想以上に反響があって、投稿して1日も経ってないのに、いいね!が凄いことになっていました。反響が凄すぎて、一瞬「何が起きたΣ( ̄ロ ̄lll)」と思ったのは秘密← でも、そこまで反応してくれたのが、本当に嬉しかった。ありがとうございます 自分が綺麗になることが、他の人の喜びとか勇気になるのは、本当に嬉しいなぁと思います。此処まで自分を磨いて来て良かったー!そして写真をまたあげる。ドレスも似合うって言ってくれて、とっても嬉しかった。このドレスもお気に入りなの。あの瞬間の、私の『最高の綺麗』を出せたってことよね。 実は昔は『お姫様』にも憧れていた自分も居たのね。でもいつの間にか、そんな自分にも蓋をしていた。PBI(ピビ)に出逢ってからどんどん、そういう自分の『女子な夢』を思いだし、実現しても良いんだと思えるようになったんです でね『そういえば昔にもドレスを着たことが有ったな』と、ふと思い出したので過去の写真を探してみました。そうしたら、見つけたの。 それは2014年4月。パーティーとかじゃなくて、癒し系のイベントに出展する時。何がきっかけだったのか忘れたけど、着ることになりました。ただ覚えているのが、当時私自身『女性性』がテーマだったのね。女性らしさを出せない。可愛い服装も似合わない。私が綺麗になるなんて無理。その壁を打ち破りたかった。 当時、まだPBIはこの世に存在していなくて(2014年10月誕生)クリエイティブフォーカス!EOEを活用して『自分らしさ』を出せるように頑張っていた時期でもある。で、実生活では女性らしい服さすがに着れないけど『イベントなら1つのネタとして使える』って思ったんだろうね、きっと。 当時かなり太ってて、サイズが合うドレスがあるのか!?からスタートして。着替える時に、チャックがハマりにくくて思い切り焦ったこともあったっけw肩を出せるスタイルなんだけど、太い腕を人様になんて見せられないとかで、当時友人にショールを借りて、隠していた。髪型は自分でなんとかセットして、メイクは人に頼み込んでしてもらった。そう、それでもその時に出来る私の『最高の綺麗』を作ってみたわけ。 今見直すとねぇ。正直、イケてるとは思えないでも、これも1つの変化の目安ってことで、思い切って出します。…心の準備は宜しくて?←   ではっ!こちら!はい、妊婦さんではありません(涙そして、別人でもありません。あくまでも、本人です。 では、並べてみましょう。 …誰ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)(はい、本人です。すいません) ちなみに、当時に比べたら27キロ痩せています。痩せるきっかけになったのは、PBIを始めてからなんですよね。(そのお話しは、また別の機会に) 当時の私はこれでも『私にしては綺麗になれた。でもこれが精一杯で、これ以上綺麗になれない』って思っていたんです。そう、もう真剣に。 まさか、その半年後にPBIに出逢い、2年後にはこんな風になっているなんて、誰が想像できたでしょう?きっと、今の私が過去の私に逢いに行っても、1ミクロンも信頼しなかったと思います。 『最高』っていうのは、本当に制限が無くて。どこまででも上げることが出来るんです。『今が最高』で『これ以上は行けないと』思ってしまうとと、そこで止まってしまいます。だからと言って『今を否定してストイックにいけ』という話しじゃないのよ。私自身、PBIを始めてから自分自身にどんどんする事で、自分にしらしらずの内にかけていた制限に気付き、どんどん外すことが出来るようになりました。その結果、ここまで素敵に変化できているわけです。 ちえさんだから出来るんでしょ?って最近よく言われるんですが、そうじゃなくて、実はみんな出来るんです。 大事なのは『最高は上限が無く、更新できる』ということを意識するかしないか。腑に落ちなくても大丈夫。そういうことが有るかもしれない。そう思うだけでも制限は外れてきます。そして、それが腑に落ちるたびに、最高がどんどん更新されていくんです。 なので、私はあの瞬間『最高の綺麗』を表現したけど、まだまだ綺麗になれる自信が有ります。だって、最高は更新出来て当たり前なんだもーんこれから更に美しく綺麗になっていきますよ。またドレスを着て写真を取るのも楽しみなのです。 あなたは、そこで最高だと思っていませんか?更に素敵になることを諦めていませんか?誰でも、どんどん素敵に美しくなれるんです。ぜひ『最高に上限が無い』『綺麗になることに制限が無い』と、意識してみてくださいね。 そうは言っても難しいと思う方は、ぜひPBIを体験してみてください。意識せずに、どんどん変化して行けますよ。経験者が言うんだから間違いなし!? ぜひ、更に美しく人生を愉しむことを、お手伝いさせて下さいね。  美の魔法を体験したい!そんなあなたはPBIのセッションがお勧め美の魔法使いになりたい!そんなあなたはPBIマギ養成講座がお勧め いつもありがとうございます  ◆お知らせ◆セミナー情報  11月17日(木) PBI③マギ養成講座 開催11月23日(水祝) PBI①②ティーチャー養成講座 開催11月26日(土) 家庭のアロマセラピスト 1Day講座 開催11月30日(水) PBI①②マギ養成講座 開催 イベント情報11月26日(土) 豊かさ受け取るアロマのお茶会 開催  

      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 11月26日(土) 午後 『豊かさ受け取るアロマのお茶会』開催します

      ブログにお越しいただきありがとうございます。あなたの愛と美を引き出す魔法使い井川ちえでございます 11月26日(土)はアロマDAY午前中は家庭のアロマセラピスト養成講座を開催 そして、14時半~17時は久々に豊かさを受け取るアロマのお茶会を開催しまーす♪アロマオイルは私のサロンでもPBI(ピビ)レインドロップゴールデンドロップ香りレイキ(R)ヒーリングなど、様々なメニューで大活躍しております。そして、私の自己メンテの大きな味方でもあります。 勿論、どのアロマオイルでも良いわけではなく、その人の本質に働きかけるには、そのアロマオイル自体も、波動の高いもの、品質の良いものではないと効果はあまり期待できません。 そんな中で私が一番好きで使っているのが、ヤングリヴィングのアロマオイル。感情へのアプローチも得意なオイルは、私の御用達です。 香りって、凄くパワフル。アロマの香りは、嗅覚を通じてなんと!0.3秒で本能を司る大脳辺縁系に通じます。要するに、頭で色々考えるよりも、とっても早くアプローチしてくれます。だから、実は変化の後押しにぴったりなのです。 今回そんなアロマオイルを使って、心身共に楽しめるお茶会を開催します。豊かさも、美に直結しています。あなたの豊かさを阻む思考を、アロマオイルを使ってどんどん手放し、豊かさをどんどん受け取れるご自身になりましょう。 今回のお茶会では、アロマオイルを使った手作りスウィーツをご用意(ヤングリヴィング社のアロマオイルは一部”食品添加物”として活用が可能なので、お料理に使えます)そして、アロマリーディング付!あなたの気付いていなかったご自身の魅力や可能性に、きっと気付けると思いますよ豊かさ受け取るアロマのお茶会■日時 11月26日(土) 14時半~17時■場所 ヒーリングサロン ムターブラット 地下鉄御堂筋線『中津』駅徒歩2分 ※お申込み時に、詳しい場所をご案内します。■参加費 3,000円(アロマリーディング&お茶菓子付き)■定員:6名(残3名) お茶会ではご希望の方に、追加で PBIパーソナル・アレンジメントご自身が叶えたいと思っている夢や『こうなりたい』と思っていることに対して、その方に合わせたアロマオイルをカスタマイズすることで、集中してアプローチができ、具現化していく『私』になるように促します。通常価格14,000円⇒特別価格3,000円 アロマスプレー作成アロマリーディングで出たオイルを、アロマスプレーにしてお持ち帰りが可能です。スプレーを使う事で、日常的に潜在意識に働きかける効果が期待出来ます。香りレイキのエネルギー付き♪特別価格 1,000円 を体験していただくことが可能です。時間の前後は多少なら大丈夫!ぜひ、この機会にお越しくださいませ。 お申込みはこちらから お逢い出来るのを楽しみにしています。 いつもありがとうございます 

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 初体験!ドレスでパーティーに行って来ました

      先日、とあるチャリティーパーティーに参加してきました。その時のドレスコードが『ブラックタイ』ざっくり言うと、男性はタキシードで、女性はロングのイブニングドレス。 昔はドレスを着てパーティーに参加なんて、別世界の話と思っていた私。理由は『そんな場所に私は似合わないから』でした。でも、PBI(ピビ)をするようになってから、美しい事にも興味がどんどん出て来て。そういうパーティーとかが、意外に身近に有るものだと知ったんですよね。 で、最近『ドレスを着てパーティーに行ってみたい!』と思うようになっていました。そんな時に、パーティーのお誘いをいただいたんです。でも正直、話が来た瞬間は思い切り悩みました。 だって、経験無いんだもの。正直怖い! ドレスとか、マナーとか、色々、悩みだしたらキリが無いという。でも、行きたい気持ちも勿論有る。 そこで私がとった行動は!PBI②クレンジング・オブ・ソウルを自分にする。でした。 基本的に『やりたいけど出来ない』と悩むのは、過去の失敗体験や未来への不安が原因になっていることが多いんですよね。でも、結構悩みの原因とか、いちいち見て解放するのって、時間もかかるし正直精神的にもつらいところありますよね。私的には、さっさと結論つけて進みたかったんですよね。 PBI②クレンジング・オブ・ソウルは原因が『これ』って特定しなくても、行動を止めるエネルギーをどんどん取り去ってくれる効果が期待出来ます。なので、自分にがっつり施術しました。(PBIは、こういう時に自分で出来るのが嬉しい)  結果、自分にPBIする前はドキドキで怖い!って気持ちが、行きたい気持ちよりも強かったのですが、その怖い気持ちはどこかに吹き飛んで「経験したことなくても、まだ時間あるから必要な準備は絶対間に合わせられる!」と思えるようになって、参加の申込みをしました。なんと申込後、すぐに満員御礼になっていたのでタッチの差でした。間にあってよかったー!  それからの準備はねぇ、なんかもう愉しいのなんのって。ドレスを見に行くなんて体験も初めてで。お店に行って、試着してテンション上がったり。それに合う靴やバッグ、アクセサリーにも悩んだり。当日の髪型やメイクはどうしよう?って悩んだり。…悩んでばっかやーん←でもね、なんか楽しい悩みなの。しかも解決策は、なんとなく自分でちゃんと分かってる。 まぁ、悩みすぎて疲れた時はPBI①バイタルエナジーアップで、エネルギーそのものを上げて、元気に動きやすくしたり。PBIする気力無くなったら、HFエネルギーヒーリングも使ってみたり。そういう、自分をどんどん磨くのをサポートしてくれるツールが身近に有るのって、ありがたいなぁと思ったりもしました。 1つ1つベストなパーツが揃っていった結果!こんな感じになりました。 ブルー系のイブニングドレスは、足元が隠れる長さまであります。ヘアメイク&メイクは、いきつけの美容室のお姉さんに依頼。(とっても素敵に仕上げていただきました) 全て身に纏った時、自分でも「誰やねん」って突っ込みを入れたのは秘密。本当に、ここまで素敵になれるもんなんだと、しみじみ嬉しくなりました。 パーティーそのものも、本当に素敵で。参加されている方も、キラキラで素敵な方が沢山いてもうテンションは上がりっぱなし。ちゃんと学んだプロトコールマナーも活用出来てほっと一安心。そして、人とのご縁も沢山繋がった、とても嬉しい1日になりました。 昔の私なら、絶対に行けなかったであろう世界。でも『昔はそうだったから』ということと関係なく。『今こうしたい』という想いを大切にすること。それが出来れば、実はしたいことはいくらでも叶えられるんですよね。 PBIは、私自身の『こうしたいけど、昔は○○だったから』で止めていたところをどんどん取り外して、自分のしたいことを素直に表現出来るように助けてくれます。おかげでやりたいなぁって思ったことが、どんどん実現中ですそして実はなんと!ドレスを着て参加出来るパーティーの情報が、私の元に舞い込んで来ています。『経験無かった世界』が『身近な世界』になっている。そういう変化が、本当に愉しいなと思うのです。 あなたもぜひ、『別世界』と思っていることを『本当は身近な世界だったら?』と思ってみてくださいね。きっと本当に『身近な世界』になっていきますよ そんなこと言っても無理ー!と想う方は、ぜひPBIを受けてみてくださいな。 あなたの背中を、パワフルに押す手助け、させていただきますよーん 美の魔法を体験したい!そんなあなたはPBIのセッションがお勧め美の魔法使いになりたい!そんなあなたはPBIマギ養成講座がお勧め いつもありがとうございます  ◆お知らせ◆セミナー情報  11月17日(木) PBI③マギ養成講座 開催11月19日(土) PBI①②マギ養成講座@東京 開催11月23日(水祝) PBI①②ティーチャー養成講座 開催11月26日(土) 家庭のアロマセラピスト 1Day講座 開催11月30日(水) PBI①②マギ養成講座 開催 イベント情報11月26日(土) 豊かさ受け取るアロマのお茶会 開催  

      17
      3
      2
      テーマ:

プロフィール

愛と美の魔法使い☆井川ちえ

性別:
女性
誕生日:
1976年9月16日16時頃
血液型:
A型?O型?と言われるB型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
あなたの内側に眠る、愛と美をひきだします。 本当は、みんなとっても素敵なものを持っています。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
140347 位
総合月間
140891 位
ハッピーライフ
3906 位
癒し
2352 位

ランキングトップへ


ヒーリングサロン
MutterBlatt
ムターブラット

◎メニュー
◎最新スケジュール

時計営業時間
10時~19時(最終受付)

クローバー定休日
不定休

電車最寄駅
地下鉄御堂筋線
中津駅 徒歩2分





AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。