<質問への回答>なんとなくモヤモヤしてすっきりしないのです(無料ヒーリングつき) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

アンケートの質問への回答です。

 

Q

先日、50歳の誕生日を迎えました。
3人の子供の子育てもほぼ終わりました。
生理の周期が不安定になってきた頃から、もう女性ではなくなってしまうのではないかという不安や、これから先の人生をどう生きていこうかと少し右往左往しています。
何に悩んでいるというわけではないのですが、なんとなくモヤモヤしたすっきりしない日々を過ごしている感じです。

 

A

女性はホルモンバランスが変わる時期にこういった症状になる方が多くいらっしゃるみたいです。

こういう場合、ヒーリングだけではなく、物理的なアプローチも効果が結構あるなということを

最近私も学んでいます。

アロマオイルもおすすめですよ

 

女性ホルモンのバランスを整えるのにいいと思うのは

ローズ、ジャスミン、イランイラン、ラベンダー等

 

私は、アロマオイルをあまり使っていなかったのですが、最近結構使っていまして

その効果に驚いています。

アロマオイルは、一回のみ使うのではなく継続していくのがいいみたい。

 

あとは、ピンクや赤の色をお洋服や周囲のものに取り入れたりもしてみてくださいね~

 

こちらのヒーリングを送りますね☆

文章をお読みいただき、「はい受け取ります」と答えると

ヒーリングエネルギーが流れるよう設定しています。

お読みいただいた方全員受け取り可能です~

 

「私は優しい気持ちを周囲から向けられています」

「私はあるがままで価値があります」

「女性ホルモンのバランスが整えられて最高最善になりました」

「私はすっきりと気持ちのいい毎日を送っています」

「私は私のすばらしさを日々気づくことができます」